ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


もうすぐクリマなので…

こんにちは、aboaboboocaです。

いや~もう暑いっ!あつい!あづいぃっ!

なんで6月なのに35度もあるのっ?!
暑さに弱い私、やむなくエアコン始動です。

あ~、
本来なら6月って節約月なのになぁ…。
暑いのはガマン出来ないから何か他の事で節約しなきゃ。


さてさて、今日のポムポム村

まだ先よ~って思っていたら、
もうあと2週間位しかなかったので急いでお知らせ。

そうです!
東海地区最大のハンドメイド&クラフトのおまつり♪
モノツクリビトのフェスティバル!

『クリエーターズマーケットvol.28』
です!

アナログな私でも、
なんとか駆使してクリマの広告、貼れました!
  ↓  ↓  ↓
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

今回のクリマは出展者が多すぎて、
(2000ブースもあるんです!)
急きょ2号館と3号館の同時開催となります。

これは前回のポムポム村のクリマの様子。

クリマレポその4

紙モノの雑貨も置いています♪

クリマレポその5

クリマレポその1

スーツケースにい~っぱい消しゴムを詰め込んで、
頑張って持って行きましたよ。

クリマレポその2


今回のポムポム村ブースナンバーは、
3号館一般ブース
『D-246』です。

ラッキーな事に角地ゲットしました~♪
お店を2方向に展開出来るので沢山のはんこをディスプレイできます♪
実は前回のクリマも角地、2回連続です♪

私、こんな所で幸運使い果たしてもいいのかっ?

あ!大事な事忘れてた!
クリマ自体は土日2日間の開催ですが、
ポムポム村は土曜日のみの出展となります、ご注意下さいね!

クリマのHPにもやっと今回の出展者案内が掲載されました。
今回は出展者数がものすご~~く多くなったので、
掲載が大幅に遅れたもようです。

クリマのHPで、

『土曜日のみ』
『一般ブース』
『ジャンル D雑貨』

この3つをセレクトしてから検索するとポムポム村が見つかりやすいです。
ご興味のある方はどうぞ覗いてみて下さいね♪

あとは梅雨時期真っ只中だからが心配です…。
助っ人に入ってくれるSちゃんは結構な確率での雨女…。
さてさて、どうなることやら?

さぁ、クリマまでホリホリ頑張らなきゃね。
遅めのエンジンスタートです(笑)。


明日もまた暑いそうですよ。
皆様、水分補給をしっかりして体調崩さないようにネ。

…それにしても梅雨、どこへ行っちゃった?





『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

あっという間にクリマの季節ですね~♪
私も雨女のてしちゃんと一緒に行きます(笑)
晴れなくてもいいから雨は降らないでほしいな~。
傘が邪魔だからwww

がんばってたくさん作品作ってくださいね♪
楽しみにしてます。

  • 2013/06/16(日) 10:27:59 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> あっという間にクリマの季節ですね~♪

そうなんです、気がついたらあと2週間!!
ま、まずいっ!

> 私も雨女のてしちゃんと一緒に行きます(笑)
> 晴れなくてもいいから雨は降らないでほしいな~。

梅雨時期の開催ですもんね、こればっかりは神頼み。
私の作品も紙モノが少しあります。
湿気を吸うので雨だと結構困ります…。

  • 2013/06/16(日) 13:38:58 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/340-4b4f14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

