ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


クリマネタ、もうひとつありました!

こんにちは、aboaboboocaです。

早くも沖縄が梅雨明けしたみたいですよ。
この辺りはまだまだこれから!
…っていうか今日も晴れて30度超え。
ねぇ本当に梅雨かしら…?


さてさて、今日のポムポム村

昨日ご案内したクリエーターズマーケット
…そういえば、
もうひとつ宣伝を兼ねてご紹介する事がありました!

前回、クリマに出展中、
探検隊の格好をしてのぼりを持ったグループが、
通路を歩いていました。
ん?探検隊?ここには洞窟はないぞ~~?

のぼりには、
『あいちの文化探し隊』

…と書かれています。

こちらの方々、
愛知県の色んな行事や文化を紹介していらっしゃいます。
マスコットキャラクターのブンぞー(手にはめて動きます♪)も可愛いの。
私、遭遇するのは2度目。

一度目は『ぽぷかる2』というイベントでお逢いしました♪

ついでにご紹介すると、
この『ぽぷかる2』というイベントでは、
スタンプラリーのはんこを作らせて頂きました。

ぽぷかるその6

消しゴムはんこ、意外と丈夫です!
一日に3000人が押しても大丈夫でした!

あ、『リニモたん』というのはこの女の子の事ね。
     ↓  ↓  ↓
スタンプラリーその2

でね、話は元に戻りますが、
クリマでまたこの探検隊に再会!

そしてなんとポムポム村は取材を受けたんです♪

こちらのHPの記事に載っています。
クリマ全体の様子も分かりますから是非ご覧になってみて下さい。
(下の★★★印をクリックしてね)

『あいちの文化探し隊のHP』★★★

ムフフ♪
私、会員ナンバー入りのステッカー頂いたので隊員なんですよ!

去年取材されて載っていたのはもちろん知っていたのですが、
拙ブログにて紹介するのをスッカリ忘れていました…。

あんなに沢山のブースがある中、取材を受けて載せていただいた、
…こんな光栄な事を、
半年も寝かせて今頃紹介してしまった私…。

まぁ、でも今回のクリマの良い宣伝になったかも!(←モノは言いよう、前向き発言)


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


クリエーターズマーケットvol.28でのポムポム村のブースナンバーは、

3号館一般ブースの『D-246』です。

私は土曜日のみの出展です。
皆さん、ぜひお越し下さいね~♪


さぁ、週末です!
頑張って消しゴムホリホリするぞ~~~。

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね。




『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/341-bc31f17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

