ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

ムフ♪作っちゃった~。

こんにちは、aboaboboocaです。

お知り合いの方からビワを頂きました。
ご自宅にビワの木があるようです。

私、ビワって食べず嫌いで…、
大人になるまで食べたことなかったんですが、
めっちゃ美味しいんですね~~~♪

他にもアボカドやイチジクも食べず嫌いでずっと損してました~~。
今から取り戻す勢いでパクパク食べるぞ~(笑)。

ビワの実はおしりからむくとキレイにむけますよ♪
(おしり=花のついた先の方です…)


さてさて、今日のポムポム村

あっという間にもうあさってとなりました、
『クリエーターズマーケットvol.28』

先日、早々と荷物を送ってからというものの、
なんだか気が抜けてしまい、
何もせずにのんびりポヨヨ~~ンとしていましたが、
まだやっていないことが本当は沢山ある事に気づき焦っています。

そのひとつがこちら。
(クリマ前なのでうっすらとしかお見せできませんが…)

ポムポムDMその1

ポムポム村のチラシを作ってみました♪

せっかくだから消しゴムはんこをいっぱい押したくて、
そしたら文字を書く所が無くなって(笑)、
あーでもない、こーでもないと、
色々レイアウト悩んでいましたが、何とか完成。

…ん?ムムムッ?

左下になにやら気になる文字が…?

ポムポムDMその2

『記念スタンプ押してネ!』

はい♪そうなんです!

私、こんなギリギリになって、
『クリマvol.28記念はんこ』作っちゃいました~。
(ホントに何事もスタートが遅すぎるんです私…)

vol28記念スタンプ

会場のポムポム村のブースに置いておくスタンプ。
私にしては大きめサイズの、
縦5.5cm×横6cmです♪

いつもなら印影を持ち手の上の面に押しておくのですが、
今回はナイショ

その場で押して初めて印影が分かります。

インクを付けて紙に押し、スタンプを上げた瞬間、
大抵の人は、

『わぁ♪』

と声をあげて喜んでくれます。
見ている私も毎回ウフフな瞬間です。

そんなサプライズも楽しいよね♪
ぜひぜひ会場でポチッと押してみて下さいね。

来れない方のために、
印影はクリマが終わったらブログで改めてご紹介しますね。


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

ポムポム村のブースナンバーは、

3号館一般ブースの『D-246』です。
(注:土曜日のみの出展です)

お天気は大丈夫かなぁ?
沢山のご来場、お待ち申し上げております。



***************************************

さてさて話はかわりますが、
白と黒の動物になぜか惹かれる私♪

パンダでしょ(←うんうん、代表格よね♪)、

オオアリクイでしょ(←フォルムがカッコイイの!)、

そしてマイナーですがバク

バクのレターセット

お友達が見つけてプレゼントしてくれた、
バクのミニレターセット。

すごいよね~、
バクなんてよく見つけたなぁ!ってビックリです(笑)。

ムフ♪めっちゃ可愛い♪




『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

キャー!!記念スタンプ楽しみ♪
是非ブースにお邪魔して押さねば(笑)
明日お会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2013/06/28(金) 13:26:44 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> キャー!!記念スタンプ楽しみ♪
> 是非ブースにお邪魔して押さねば(笑)

ムフ♪ありがとうございます。
クリマはもうお祭りみたいなものですからね!
記念スタンプだってあったほうが楽しいです♪
一日限りしか使えない図柄です、沢山の人に押してもらいたいな~♪

  • 2013/06/28(金) 13:41:25 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ~

見つけましたよ~ ここ (^ー^)
もちろん記念スタンプも押させて頂きました ≧(´▽`)≦
本日 ぶたさんの名前 お願いしました 岡崎の・・・・σ(^_^)
出来上がりを楽しみに待ってま~~す (笑)

  • 2013/06/29(土) 20:14:19 |
  • URL |
  • ☆ちーちゃん #xfH9rAAU
  • [ 編集 ]

こんばんは。
クリマ、お疲れさまでした。
マトちゃん箱をいただきまして、本当にありがとうございました。
大きな記念スタンプも押せて、楽しかったです。
今日はパンダはんこを買いました。
こんな感じのものが欲しかったので、ラッキーでした。
かわいく押せるように、がんばります。
ではでは。

  • 2013/06/29(土) 21:23:03 |
  • URL |
  • みずほ #-
  • [ 編集 ]

Re: ☆ちーちゃんさんへ♪

> 見つけましたよ~ ここ (^ー^)

ムフフ♪見つけて下さって嬉しいです。
改めて『ポムポム村へようこそ~♪』

> もちろん記念スタンプも押させて頂きました ≧(´▽`)≦
> 本日 ぶたさんの名前 お願いしました 岡崎の・・・・σ(^_^)
> 出来上がりを楽しみに待ってま~~す (笑)

ハイ!心を込めてホリホリさせて頂きます。
ポストを開けた瞬間から、
『はんこが届いた~!』
…ってすぐに分かる楽しいパッケージでお届けします!
どうかお楽しみに~♪

  • 2013/06/29(土) 23:10:14 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトみずほさんへ♪

> こんばんは。
> クリマ、お疲れさまでした。

いつもお気遣いありがとうございます。
今日はまたお逢いできて嬉しかったです。

> 大きな記念スタンプも押せて、楽しかったです。

ムフ♪記念スタンプ、いかがでしたか?
はんこを押すのって大人も子供も楽しいですよね!
私は今日一日押している人の楽しそうな姿を拝見出来てとっても嬉しかったです。

今日新しくお手元に仲間入りしたはんこちゃんも、
どうか沢山押して楽しんで下さいね♪
ありがとうございました。

  • 2013/06/29(土) 23:14:58 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/344-24df7975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ