ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


クリマvol.28ありがとう!

こんにちは、aboaboboocaです。

今朝は体がバッキバキの筋肉痛
…お、起き上がれない。

今朝は遅めの起床です。

昨日のクリエーターズマーケットで頑張りすぎました(笑)。
今日は家でまったりすごしております。


さてさて、今日のポムポム村

今日はそのクリエーターズマーケットで、
皆さんに押して貰った記念スタンプのご紹介です♪

vol28記念スタンプ

『これね、今日だけの為に作ったはんこなんですよ!』

『お姉さん、押してみませんか?楽しいですよ~~♪

呼び込みの魚屋さんバリの勢いで、
会場では何度となくアピールしてきました(笑)。

そんな印面はこちら♪

記念スタンプその2

ムフ♪
クマちゃんのモチーフにしてみました。
胸にはvol.28という事で『28』の文字。

チラシも兼ねたこの用紙。
それを持ち帰ってブログに辿り着いた方で、
会場で押したよ~!って方、いらっしゃるかしら?

そんな方がいらっしゃったとしたらとても嬉しいです♪

改めまして、
『ポムポム村へようこそ♪』

沢山の方に来て頂きたくて、
消しゴムはんこでほっこりして頂きたくて、
ようこそ♪楽しんでいってネ!
ブログのタイトルはそんな気持ちで付けています。

記念スタンプその1

大人から子供ちゃんまで、本当に沢山の方に押して頂けました。
そしてどこも欠ける事なく終了。
やっぱり消しゴムはんこって結構耐久性があるんだな~♪

沢山押して貰ったので印面は真っ黒くろすけ
クマちゃん、お疲れ様でした~。

…実を言うと今回、
要領が悪く忙しすぎてクリマの様子は一枚も撮っておりません。

だから今日は既出のはんこですが、
『ありがとうはんこ』でありがとうを連発。

おだんごちゃんありがとうその2

同じおだんご頭で似ているからとご購入されたお姉さん、
(ご購入されたのは確か英語のthank youの方だったかな?)
どうもありがとう♪

アリガトロボその2

いつも手伝ってくれる強力助っ人Sちゃん、

クリマに遊びに来たのに手伝ってくれたハピさん、

艶やかな浴衣姿でお手伝いしてくれたKさん、

身内だから!とこきつかってしまった我が愛しの弟よ、

会場には来れないけれど応援してくれてるお友達、

仲良くして下さったお隣と後ろの出展者さん、

どうもありがとう♪

ありがとうございますその2

ご縁あってポムポム村へお立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございます。
消しゴムはんこ、
手に取って楽しんで頂けましたしょうか?


それからそれから、
これはありがとうはんこじゃないけれど…、

ゆめのおにくその2

『絶対これ欲しいっ!』とおっしゃって、
ゆめのおにくをご購入されたお姉さん、
ありがとう♪

お姉さんは私と同じ感性の持ち主です♪

あとね、こちらのスタンプのバージョン違い、
外国の方にも売れました!!

雲の親子その2

おにぎりが跳ねているはんこを見てウケてました♪

おにぎり君その3

私の説明ときたらスゴイですよ(笑)!

『Oh!onigiri ピョ~ンピョ~ン!jump junpネ!』
(怪しいジェスチャー付き…)

外人:『Oh! カワイイ!』

『カワイイ』は今や世界共通語です!

ムフ♪
ポムポム村のイレイサースタンプ、
世界進出はじまりましたよっ(笑)。

色々ありましたが、
あっという間に終わったクリエーターズマーケット。

お知り合いの出展者さんとも沢山お話出来たし、
久しぶりのお友達のお顔も見られて嬉しかったです。
一度にこんなに沢山の人とお喋りできる機会ってそうそうないと思います。
(疲れたけど)楽しかったなぁ~♪

あ!
私は終わったけど、クリマは今日も開催中です!

6時までやっておりますので、
ご興味のある方、体力のある方は是非どうぞ!
すっごい熱気ですよ~~!


次回のポムポム村のイベント出展は8月
また追ってご紹介しますね。


さぁ、明日から片付けだ~~~~!


『クリマ行ったよ~!ポムポム村行ったよ~!』って方、ポチっとよろしくね♪!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

クリマ、お疲れ様でした!!!!
私は、本日行ってきました!!
すごい熱気でした~~~(*´ I `*)ノ

ポムポムさんにもお会いしたかったです~~(ノД‘。)

  • 2013/06/30(日) 21:49:19 |
  • URL |
  • tiroru #-
  • [ 編集 ]

こんばんは☆
昨日のクリマで初めて消しゴムはんこを買わせていただいて、
完全にファンになってしまいましたぁ(*^▽^*)
帰ってからもかわいいはんこを眺めながら癒されております~(v´∀`*)

ちょっとお聞きしたいことが・・・
茶色のインクは何ていう色でしたっけ??☆
この色の感じが好きで、クリマでも聞いたのに忘れてしまいました(>_<)
よかったらまた教えてください☆ よろしくお願いしますm(__)m

  • 2013/06/30(日) 21:52:04 |
  • URL |
  • ぷらまらり #-
  • [ 編集 ]

Re: tiroruさんへ♪

> 私は、本日行ってきました!!
> すごい熱気でした~~~(*´ I `*)ノ

tiroruさんは今日だったんですネ。
ホント、会場は人人人で大変な賑わいでしたよね。

> ポムポムさんにもお会いしたかったです~~(ノД‘。)

ホントに残念ですね。
2日連続出展したいのはやまやまなのですが、
もうトシなので体力がもたなくて…(笑)。
次回のクリマも多分土曜日一日のみ参加させて頂くと思います。

  • 2013/06/30(日) 22:10:24 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: ぷらまらりさんへ♪

> 昨日のクリマで初めて消しゴムはんこを買わせていただいて、
> 完全にファンになってしまいましたぁ(*^▽^*)

まぁ♪何て嬉しい事を!
沢山のブースの中、足を止めて下さりありがとうございます♪
ご縁に感謝します。

> 茶色のインクは何ていう色でしたっけ??☆

はい、お答え致します。

多分ご案内した時に申し上げたと思いますが、
私の使用しているインクはあまり市販されておりませんので、
一番近いモノをご紹介しますね。

ツキネコという会社のキューブ状のインクで、
『バーサクラフト』というシリーズのインクです。
色の名前は『エスプレッソ』です。
最初はとっても濃く付きますが馴染んでいくと次第に良い感じの色になっていきます。
『布用』と書いてあるものは布にも押せます。
(押した後、アイロンを掛けるとお洗濯しても落ちません!)

他にも『チョコレート』や『ココア』、『カフェオレ』なんかもとっても良いお色目ですよ♪
(なんだか美味しそうな名前ばっかりですね!)

暑中見舞いの季節や年賀状の季節になると、
文房具屋さんの目立った所にハガキ&インクのコーナーが出来ると思います。
色んなお色目がありますので、お気に入りを見つけて下さいね。

  • 2013/06/30(日) 22:21:33 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

クリマお疲れさまでしたー。写真もとる余裕もない中をわざわざ来て下さってありがとうございました!
私、バシバシとってたのにΣ(゚д゚;)
ポムポム村さんのハンコはモノがいいから丈夫ですね。頂いたビールバージョン、これからの季節にピッタリ♪お肉と合わせたら夢の共演じゃないですかぁ(笑)

  • 2013/07/01(月) 12:06:33 |
  • URL |
  • うっさー #-
  • [ 編集 ]

Re: うっさーさんへ♪

> クリマお疲れさまでしたー。写真もとる余裕もない中をわざわざ来て下さってありがとうございました!

うっさーさんもクリマお疲れ様でした。
写真が撮れなかったのはただドン臭いだけです。
緊張して余裕は無かったのは確かですけどね(笑)。

> ポムポム村さんのハンコはモノがいいから丈夫ですね。頂いたビールバージョン、これからの季節にピッタリ♪お肉と合わせたら夢の共演じゃないですかぁ(笑)

ありがとうございます。
沢山押して楽しんで下さいね!

私もうっさーさんから頂いた可愛いちゃんで癒されております。
また後日ブログにUPさせて頂きますネ♪

  • 2013/07/01(月) 13:34:31 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
お手伝い・・・できてたのかな?(笑)
お邪魔になっていないといいんだけどwww
またお手伝いさせてくださいね♪

  • 2013/07/01(月) 20:46:38 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> お手伝い・・・できてたのかな?(笑)
> お邪魔になっていないといいんだけどwww

何をおっしゃいますか~~!
沢山手伝ってくれて本当にどうもありがとうございました。
おかげでポムポム村、とっても助かりましたよ♪
次回もよろしくお願い致します、っていうより本当に助けて~~!

  • 2013/07/01(月) 21:02:49 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

きや~

記念判子押し忘れた~~~(涙)
となりでわんさか花とカゴなどをならべてた者です。
一人出店でさみしいかな~と思ってましたが楽しくお話できてよかった!
お隣がくら~い方じゃなくてよかったです(爆)
かわいい判子もたくさん購入できて満足です。
そして、なにより店番をお友達に手伝ってもらってほんとうれしかったです。
弟さんにもよろしくおつたえください~男子も花飾っていいのです!(笑)
また名古屋でお会いできますように☆

  • 2013/07/01(月) 22:20:43 |
  • URL |
  • くみこ #-
  • [ 編集 ]

Re: くみこさんへ♪

> 一人出店でさみしいかな~と思ってましたが楽しくお話できてよかった!
> お隣がくら~い方じゃなくてよかったです(爆)

くみこさん、こんにちは♪
クリマ一日目、本当にお世話になりました。
くら~いどころかうるさ~いグループで失礼致しました(笑)。
ご縁あってお隣同士になり、本当に楽しかったです。
遠く大阪から名古屋のクリマへようこそ♪
そしてポムポム村にもようこそ♪です!!

> また名古屋でお会いできますように☆

はい!ぜひぜひ♪
お待ち申し上げております。
私もいつか大阪のイベントに出せるような行動力がつくと良いな♪

  • 2013/07/01(月) 22:57:35 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/345-f48b4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

