ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


どうぶつのはんこたち

おはようございます、aboaboboocaです。

あさってのイベントに向けて荷物の準備中。

いつもながらですが…荷物、めっちゃ重いです…。
今回、車で向かうから良いけれど、
きっと電車なら途中で袋、やぶれるな…。


さてさて、今日のポムポム村

奇跡的にパソコンちゃんのご機嫌が良いので、
イベント前にもう一回更新出来ました!

…という訳で、
今回はこちらのはんこをご紹介♪

どうぶつのはんこその1

ムフフ♪

『どうぶつのはんこ』、なんと12種類です!!

こちらのイベントに持って行きます!

peaceのDM

**********************************************
『PEACE(ピース) Vol.1』

  日にち  8月1日(木曜日)
  時 間  10時半~15時半まで
  場 所  あま市美和文化会館2F多目的ホール

**********************************************

前回の記事では、
イベント内で縁日コーナーがあって、その中で、
『封筒にはんこ押し体験』
…がありますよ~!とご案内させて頂きました。

それが第一弾、
こちらの『もようのはんこ』です。

もようのはんこ

せっかく押してもらうなら、多い方が良いじゃない♪
…という事で、
どうぶつはんこを沢山ホリホリしましたよ~。

どうぶつのはんこその2

…とは言え、私のホリホリできるどうぶつなんて知れています。

パンダでしょ、
うさ子でしょ、
あとブタちゃんに…え~っとえ~っと、
苦しまぎれにクマちゃんが4個あります。
…ええ、表情がちがうんですよ。
立派な12種類ですっ(笑)。

今回は紙に押した印影の写真がありません。

なぜなら…、

ええ、印面をお掃除しちゃったからなんです。
気がついたのはぜ~~んぶお掃除してから。
ハハハ、私っていつも計画性ゼロです。

まぁ今回、上部に印影を押した紙を貼ったので、
なんとなく雰囲気は分かっていただけると思います。

もようのはんこが8種類とどうぶつはんこが12種類。
皆さん、これらを使って可愛い封筒を作ってみて下さいね~♪

自分で押すのって楽しいんですよ♪
私自身もはんこを提供させて頂くのは初めての試みなのでドキドキです。

縁日コーナーでみんなの押している姿を、
遠巻きにニヤニヤ見つめていますからね~(←変なヒト状態)




『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/350-737e74ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

