ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


イベント終了。

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は取り急ぎのUPです。

本日開催されました『Peace vol.1』
無事に終了いたしました。

縁日コーナーでのはんこ押し体験

peace当日その2

小さなお子さん達が一所懸命に押して楽しんでいましたよ♪
遠巻きに見ていてとても嬉しかったです。

ポムポム村の商品をお買い上げ下さった方、
お手に取ってご覧になって下さった方、
本当にありがとうございました。

そしてイベント終了後は…これこれっ♪

毎回楽しみにしている、
お疲れ様会という名の楽しき女子会

ワッフルのお店その2

美和文化会館でイベントの時はいつも帰りにここに寄っちゃうの。
シックな店内でしょ?(以前撮った写真より)

そして女子会にはスイーツよね~♪

peace当日その1

女子はこの言葉に弱いです!
『期間限定』の杏仁マンゴーワッフル!
めちゃめちゃ美味しかったです♪

…ええと、今日はイベントレポでしたね(笑)。


夏の間のポムポム村は、イベントの予定無し。
またちょっと涼しくなった頃にイベントに参加出来ると良いな。
イベントは決まり次第、ブログにて随時ご紹介しますね♪
それまでしっかり製作に励みたいと思います。

今日は取り急ぎイベントのご報告まで。




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした♪
暑い時期はイベントに参加するのも大変ですね。

涼しくなった頃のイベント、行けるような所で開催だとうれしいな(笑)

  • 2013/08/03(土) 20:35:18 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> イベントお疲れ様でした♪
> 暑い時期はイベントに参加するのも大変ですね。

そうですね~。
この日は朝から雨で大丈夫かな?って思っていたら、
到着する頃にはやんでいました。

> 涼しくなった頃のイベント、行けるような所で開催だとうれしいな(笑)

そうですね♪
ハピさんのお近くでのイベントあったら教えて下さいね。
行ける範囲ならば逆にそちらにお邪魔させて頂きますよ~~♪

  • 2013/08/03(土) 21:21:07 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/351-3d3db7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

