ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ロボ、増えました♪

おはようございます、aboaboboocaです。

昨日、ポテトサラダを作りました。
ダーリンが好物ということでつい沢山作りすぎてしまいました…。

今朝は食パンにポテトサラダを山盛り乗せて、
その上にとろけるチーズをトッピングして焼きました。
…朝からヘビーなメニューです。
まぁでも食いしん坊の私にかかれば、
全部パクパクパク~!…ですけどネ(笑)。


さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人は、
大好きなロボシリーズの新しいロボちゃんです♪

新ロボシリーズその1

ムフ~♪
全身バージョンのロボちゃん。

Hello!なんて手をあげていますよ。
お鍋のフタかと思うような帽子をかぶっています(笑)。

ロボシリーズといいますと、
以前にも色々ご紹介しましたね♪

こんな子や、

アリガトロボその2

こんな手描きのゆる~いロボちゃんも♪

手描きロボさんきゅー

ロボシリーズには珍しい異色な子も…?
(お腹にお花マークが付いています)

ロボ?その3

今日ご紹介の新しいロボちゃんは、
暇な時、クルクルとペンを動かしていたら生まれました~♪

そう、私は考えて描くよりも、
ポヨ~~ンとしている時こそ図案が浮かぶのです(笑)。

そして生まれるにあたり、候補生がもう2体…。

各パーツがチョットずつ違うだけでとても似ているんです。
でも私としては描いてしまったからにはどの子も可愛い
(生み出した親のひいき目とでも言いましょうか…)
ボツにしてしまったら可哀想ではないか!

…という訳で、

結局3体ともホリホリしちゃいました~~♪

ロボちゃん1号、2号、3号です♪
次回はロボ三兄弟にてご紹介しますね♪



さぁ、新しい一週間の始まりです。
今週は高気圧が張り出して、日本列島めっちゃ暑くなるらしいですよ!
(天気予報のフレーズそのまま言ってみました~~)
暑さに負けないようにいっぱい食べて元気に行きましょうネ!

今週も何か良いことありますように…。




『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/353-21e7f10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

