ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


へたうまが勝ちよ♪

こんにちは、aboaboboocaです。

すみません、ブログの更新が滞っておりました…。
実はお盆中に体調崩しておりました。

なんかね、ホントによくわかんないんだけど…、
親戚一同で焼肉屋さんに行ったのに、
なぜか私一人だけ、

食あたりみたいな症状に…。

お盆中でも奇跡的にあいていた病院に行って、
点滴してもらって帰ってきました…(泣)。

ようやく2~3日前にお粥生活脱出したところです。
暑さで免疫力が落ちて体が参っていたのかな。

みなさんもどうかお気をつけ下さいね。



さてさて、今日のポムポム村

今日はこんなはんこです。

へたうまその1

『へたうま文字』です。

普通に書かずに、
鉛筆をグーで握った形で書いたり、
もしくは左手で書いたりするとこんな文字が書けます。

子供が書いたような、
落書きのような文字になります。

この文章のとおり、
消しゴムはんこはちょっとへたっぴ位の仕上がりの方が、
断然かわいくなっちゃうんです♪

へたうまその2

鉛筆のはんこと組み合わせてみました。

こうすると本当に鉛筆で書いたような感じになるでしょ?

出来上がったはんこを初めて押すときのドキドキ感。
ちょっとぐらいブサイクちゃんが出来たとしても、
自分で作ったはんこは愛着いっぱいです♪

そう、へたうまが一番です!

キレイなはんこは市販品にお任せすれば良いのよ~。
(キレイ過ぎて味気ないけどね~)

やっぱり手作り感が一番かな~♪


こちらのはんこは後々あるモノに使用します。
ムフフ♪ご紹介出来ると良いな。


さぁ、体調も戻ってきた事だし、
頑張ってホリホリ再開しないとね~♪


おさぼりブログですが、
どうぞ見放さず遊びに来て下さいね。




『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですー??
私も体調崩してばたんきゅーしてますー(>_<)

明日から少し涼しくなりそうですがどうなることやら……

  • 2013/08/22(木) 15:32:01 |
  • URL |
  • rsmapleworks-あるすまわーくす- 楓 #rcEo15nI
  • [ 編集 ]

Re: rsmapleworks-あるすまわーくす- 楓さんへ♪

> 大丈夫ですー??
> 私も体調崩してばたんきゅーしてますー(>_<)

あらら、大丈夫ですか?
私もね、今回の痛みはホント酷かったです。
お腹よじれるかと思いましたよ~(泣)。

> 明日から少し涼しくなりそうですがどうなることやら……

私達の地域、今日は38度超えしたらしいですよっ!!
もう本当に体力の限界ですね~。
お願いだから早く涼しくなって欲しいです…。

  • 2013/08/22(木) 17:55:05 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

大変でしたね。
この暑さも、キツいですし...
焼き肉ですか(-.-#)
お粥が食べられるようになり、良かったですね。お大事にして下さい。

  • 2013/08/23(金) 21:14:33 |
  • URL |
  • chiko #92Ef1.ZU
  • [ 編集 ]

Re:chikoさんへ♪

> この暑さも、キツいですし...

ええ、今年の夏は異常ですよね~。

寒いのは皮下脂肪蓄えているのでドンと来~い!なんですが、
暑いのはもうほんっっっとに苦手です。

> お粥が食べられるようになり、良かったですね。お大事にして下さい。

ありがとうございます♪
もう普通食になりました!

昨日は恐々お肉も一切れ…(ドキドキドキ)。
大丈夫でしたよ♪

  • 2013/08/24(土) 01:11:25 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/355-a836debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

