ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


今度は風邪引きだ~!

おはようございます、aboaboboocaです。

…と言うよりも、
私の今の『おはようございます』をネイティヴ発音すると、

『おばようごばいばず』

…ってぜんぶ濁音がついている感じ(泣)。

ノドがいた~~~い!

…ええそうなんです、
私、今度は風邪を引いたみたいです…。
2~3日前からなんだか喉が痛いなぁ…?とは思っていましたが、
咳も時々ゲホンゲホンと出るし、う~ん夏風邪かしら?

でも熱はないし、食欲もありますから!
この前の腹痛に比べたら全然余裕ですとも~(←ホントかな~?!)

私ね、ホントはめっちゃ丈夫なんです!
お医者にも全くかからないし、
風邪なんて数年単位でめったに引かないし。
なのに最近稀に見るこの不調続き…?一体何故だ~?

何はともあれ、早く治さなきゃ!
皆様もどうかお気をつけ下さいね。


さてさて、今日のポムポム村

今日もはんこではなく工作部隊の紹介です。

箱いっぱいその2

わぁ!めっちゃカラフル~~!

今度はいっぱいのを作りました。
半透明のストライプ柄の折り紙で折りました。

見る角度でたてじまになったりよこじまになったり。
(んんっ?なんかそんなような手品のネタ、ありましたね?!)
ムフフ、可愛いです♪

そしてそして~、
折り目の真ん中に『はんこシール』をペタッ♪

箱いっぱいその3

ムフフ~♪
さらに可愛い
(い、いかん、自画自賛ばかりではないですか…)

皆さんは何色の箱が好きですか?

はんこの使い道、いろいろあると思います。
せっかくですから色んなところに押したり使ったりしたいですものネ。

箱いっぱいその1

さて、何を入れましょうね♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくネ♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/359-df61d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

