ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


お友達のはんこその2

おはようございます、aboaboboocaです。

朝は寒い位の気温になりましたね。
薄手のお布団をスッポリかぶってちょうど良い位。
冷たい空気にあったかいお布団。
あぁ、この位の感じ、大好きです♪

あ、そうそう!

今日は『中秋の名月』ですよ。
全国的にお天気も良いと聞いております。
夜はキレイなお月様を見上げてみましょうね♪


さてさて、今日のポムポム村

前回のご紹介の続きです。

『あるすまわーくす』さんのオリジナルマーク。

あるすまわーくすその2

このマークが可愛くて♪

ホリホリしていたらとっても愛着がわいてしまって、
頼まれもしないのに、つい…、

あるすまわーくすその3

ちっちゃいバージョンも作っちゃった!!

だって可愛いんだもの~♪

そうなると名刺バージョンがもう一つ出来るんです♪

あるすまわーくすその6

左側の余白には作家名を書き込んだり、
URLなんかも書き込んだり、色々出来ますネ。

他にもラッピング袋に押したり、
大小あると便利かな~?って思って作りました。

あるすまわーくすその7

実はあるすまわーくすさん、
この時イベントが間近に迫っていたんです。

私、とにかく間に合わせなきゃ!って思い、
ものすご~く急いでラッピングしたり写真撮ったりしました。

あるすまわーくすその8

だから大したオマケも付けられなかったのですが、
とにかく間に合わせるのが第一だと思いお送りしました。

結果として、わずかイベント一日前の到着にもかかわらず、
あるすまわーくすさんは持ち前のバイタリティで、
このはんこを使った可愛いラッピングを完成させて下さり、
無事にイベントに間に合う事となりました。

そんなあるすまわーくすさんの、
ブログはこちら(右の★印をクリックしてね)→★★★



それにしても涼しくなってからというものの、
やっぱり来ちゃいましたよ、『食欲の秋』が!!

んもう、ご飯もおやつも美味しいったらないの(笑)。

この前のお腹こわした時にせっかく落ちた体重が、
今やもう元通りになりつつあります…。
あぁ、久しぶりに見た数字だったのにな…。

いや、いいのだ!
これこそ健康な証拠よ!

これでいいのだ!(←もろにバカボンのパパ…)



さぁ、もうひと頑張りで週末ですよ!
またまた連休がやってきます。

お月様からパワーを貰って、
ファイトファイトで乗り切りましょう♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!
早く作らなくちゃと思いつつももう暫しお待ちくださいー(>_<)

  • 2013/09/20(金) 12:30:02 |
  • URL |
  • 楓 #-
  • [ 編集 ]

Re: 楓さんへ♪

> ありがとうございました!

いえいえ、イベントに間に合ってよかったです♪
沢山押して楽しんで下さいね。

> 早く作らなくちゃと思いつつももう暫しお待ちくださいー(>_<)

そんな~!全然お気になさらずに~~。
何ならば次回お逢いする時で大丈夫です。

  • 2013/09/20(金) 13:36:29 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/26(木) 23:12:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/362-2ad9d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

