ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


くねくねパンダちゃん♪

こんにちは、aboaboboocaです。

気がつけばもう9月も下旬
毎朝楽しみに見ていた『あまちゃん』も最終週です。
あぁ、終わっちゃうな~。
毎朝あの始まりの曲を聴くと楽しい気分になっていたのに、残念。

他のドラマ(ほとんど観てないケド)もどんどん最終回を迎え、
あぁ、季節が変わっていくんだなぁと思うこの頃。
10月ももうすぐですネ。


さてさて、今日のポムポム村

前回の記事でご紹介したポムポム村のラッピング、
ええ、黄色いタグのついたコレです。

あるすまわーくすその8

この黄色いタグはポムポム村が開村して以来、
ずっと変わらないタグなんです♪

アップにしてみましょう。

ダンシングチーム

クマちゃんとカエル君が何とも楽しそうに踊っています♪
ポムポム村のツートップです♪

くねくねダンス…かな(笑)?
そしてこの黄色いタグは印刷ではなく全部手押し
裏も表も合わせると一つのタグを作るのに、一体何回はんこを押している事か…。

…開けたら捨てちゃう部分なのにネ。

それでもやっぱりこういう所にこだわりたいんです。
黄色ってなんか元気出るでしょ?
時間も手間もかかるけど、
可愛く仕上げてはんこを送り出してあげたい親心(笑)。

それでね、

『このはんこは売っていないんですか?』

…とよく質問をいただくんです。
ええ、スミマセン、
この子達はうちの看板役者さんみたいなものですから、
非売品なんです…といつもお断りをしていました。

でもいつかこのシリーズ展開をしてみたいなぁと思って、
今日はやっとご紹介出来る事となりました(←なっがい前置きだったなぁ…)

…という訳で、
今日の村人はこの子達です!

くねくねパンダその3

ちょっとポーズは違うけど…、
ダンシングパンダちゃんです♪
なんかゆる~いでしょ(笑)?

くねくねダンスシリーズとしては同じなんですよ。
このパンダちゃん達、わざと縦長な感じにしてあります。
(キモカワ系のアンガールズ風?)

くねくねパンダその2

つなげて押すと可愛さ倍増!
大きな封筒にラインはんことしても活躍しそうです♪



さてさて、9月、10月はな~んにもイベントの無い私。

だから今がホリホリの集中月間です。
あとでヒーヒー言わないように、今一所懸命取り組んでおります。
(う~ん、私にしては真面目な選択だなぁ…)

とりあえず決まっているイベントをひとつ。
年末のクリエーターズマーケット、出展します♪

毎回体力の限界を感じているので、
土曜日のみの出展です。

またきちんとご案内致しますネ。

他にもエントリー中のイベントがちらほら。
こちらも日にちが近くなりましたらまた改めてご案内致します。



さぁ、今週も美味しいものいっぱい食べて、
ファイトファイトで乗り切りましょう♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくネ♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/363-4c395d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

