ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



人気のおにぎり君シリーズ♪

こんばんは、aboaboboocaです。

日が暮れる時間が早くなりました。
ついこの間まで6時はまだ明るかったのになぁ…。
季節はどんどん移り変わっていくんですね。

さてさて、今日のポムポム村

今日の村人は元気なおにぎり君です♪

ピョンピョンおにぎり君その2

ウフフ♪
跳ねてます、跳ねてます♪

実はこの子、ポムポム村が出来た頃からいる古株さん♪
これはずーっと前の写真。

比べてみると今のとちょっと形がちがいますネ。

おにぎり君その2

今回、リニューアルするにあたり、
『Thank you!』の文字を加えてBOX入りに仕立て直しました。

ピョンピョンおにぎり君その1

メッセージが付いていた方が使い勝手が良さそうですものネ♪
(…まぁホリホリする方は大変なんですけどネ)

イベントではおにぎり君とっても人気なんですよ♪
私も好きです!
他にもウメ、昆布、シャケ…あ、イエイエ!
そうじゃなくて3パターンのおにぎり君があります。

ピョンピョンおにぎり君その3

たくさん押して楽しんで下さいね♪



さてさて。

最近めっきりらしくなり、
夏の空と全然様子が違ってきた今日この頃。

秋の空その1

入道雲はどこへやら。
秋だなぁ~♪

スジ状のス~っとした雲があちこちに。
空も空気もカラリとして気持ちが良いです♪

秋の空その2

しばらく見ていたら夕焼けに。

鳥もおうちへ帰って行きますよ。
バイバイ、また明日ね。

夕焼けはちょっとおセンチになりますね。
この後、もっともっと空が赤く染まりました。



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね。
 ↓ ↓ ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/366-5dcaa261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

