ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

ダンシングうさ子ちゃん♪

こんばんは、aboaboboocaです。

皆さんは米粉のパンって食べたことありますか?

美味しいですよね♪

でも見た目は絶対的なパンなのに、
原材料はお米…。
パンなのにお米だよ?
パン食べてるのにご飯食べてるのかっ?
…って、ちょっと戸惑うのは私だけ(笑)?


さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人はこの子達♪

ダンシングうさ子その1

ダンシングうさ子ちゃんズです♪

首にはスカーフをなびかせ、
お尻をフリフリ♪
ムフフ、ノリノリで踊っております(笑)。

こちらは先日UPしたダンシングパンダちゃん達。

くねくねパンダその2

ポーズはちょっとずつ変えています。
耳が長い分、うさ子ちゃん達の方がちょっと大きめのはんこです。

久しぶりに印面を撮ってみました。

ダンシングうさ子その3

ホリホリ面はあまり上手ではないので、
(…というよりヘタなんです!)
なかなか載せられませんがこんな感じです…。

ダンシングうさ子その2

こんなに楽しそうに踊っているうさ子ちゃん達。
ウフフ♪
かかっている曲は一体何でしょうね?


ずっと暑い日が続きましたが、
明日の朝は結構気温が下がるそうですよ。

寒暖の差が激しいこの季節、
風邪等ひかぬよう、皆様どうぞご自愛下さいね。



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

好きです 

このシリーズ、ダンシング(^^)
可愛いですよね。
好きですよ。

  • 2013/10/14(月) 21:34:15 |
  • URL |
  • chiko #92Ef1.ZU
  • [ 編集 ]

Re: chikoさんへ♪ 

ありがとうございます♪
私もこのノリノリで楽しげな感じが好きです。
他の動物でも作れるかなぁ…?

  • 2013/10/14(月) 23:10:44 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

リクエストで、ネコさん。
模様入りのネコ(^^)
このシリーズがあったら、買います(^o^)

  • 2013/10/15(火) 13:39:48 |
  • URL |
  • chiko #92Ef1.ZU
  • [ 編集 ]

Re: chikoさんへ♪

ね、ネコですかぁ…。
chikoさん、以前私の描くネコ見た事ありましたよね?
ええ、全然可愛く描けないんです(泣)。
でも一度トライしてみます。
何かの拍子に(←棚ボタ方式)可愛くかけたらホリホリしてみますネ。

  • 2013/10/15(火) 20:03:26 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/368-303b22cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ