ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

ありがとうのわんこ

おはようございます、aboaboboocaです。

今週は台風接近中のためお天気がずっと悪いもようです。
予報では本日は束の間の晴れ
まぁお昼からどうなるかは分からないけどネ。
でも、ええぃ!お洗濯いっぱいしちゃうぞ~。

今回の台風27号は勢力が強いそうです。
皆様どうかご用心を
ホントにホントにお気をつけ下さいね。


さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人は…、
バウワウ!
そう、わんこちゃんです♪

ありがとうわんこその1

『ありがとう』のメッセージ付きです。

私はいつも好きなモノをホリホリするだけなので、
『これ、何に使うんだろう…?』的なはんこが多いのですが、
やっぱり使い勝手の良いはんこだって必要ですもんね!

ありがとうという言葉は何度言っても言われても気持ちがいいものです。
はんこもメッセ付きだと俄然使い道の幅が広がりますよね♪
いっぱい押して楽しんで下さいね♪


さてさて、

自分の気を引き締めるために、
前回に引き続き今後のイベントのお知らせです。

********************************************************
  ★11月2日(土) 信竜保育園バザー

  ★11月9日(土) 千代田保育園フリマ

  ★11月17日(日) 犬山クラフトフェア 第17回おもしろそうだがや

  ★12月7日(土) クリエーターズマーケットvol.29

  ★12月15日(日) 中津川クラフトフェア

   (上記のイベントの詳細日時は追ってまたご案内致しますネ)
********************************************************

…ハァ~、
何度見ても乗り切れる気がしない(ドキドキ…)。

でも予定入れちゃったからには頑張るわよ~っ!!
私、やれば出来る子よ~~!

ありがとうわんこその2

…このはんこ、自分用に
『ガンバレ!』のバージョン作ろうかな(笑)。



さぁ、新しい一週間のはじまりです!
今週もファイトファイトで乗り切りましょうね♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

ちょこっとお礼する時とかに「ありがとう」ってはんこ押して
渡すといいですよね?
私も何個かaboaboさんの「ありがとう」はんこ持ってるけど
使い勝手いいですよ♪

いろんなメッセージつきのはんこあると便利ですよね♪
今度のクリマでも探しちゃいそうです(笑)

イベント頑張ってくださいね♪

  • 2013/10/23(水) 17:54:20 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

そうなんです♪
ありがとうはんこは色んなシーンに利用出来る便利なはんこですね。

…ってコメントに気になる箇所が!
何個か持ってるって書いてありますけど…?!
まぁハピさんのお手元にはそんなに私のはんこがあるんですか!
う、う、うれしいっ、ありがとうございます。

他にも使えそうなフレーズを考えてみますネ。

  • 2013/10/23(水) 21:36:37 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/372-e7e86507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ