ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


雪だるまちゃん♪

おはようございます、aboaboboocaです。

髪の毛をバッサリと切ってまいりました~♪
でもちょっと年齢不詳に輪をかけたような仕上がりに…(笑)。

カットした日のお風呂でのシャンプーはいつも、

スカッ!

…と手が空回り。
今までの長さが無くなっていてビックリします。
でも短くなると乾くのが早くて便利べんり~♪
あ~スッキリした♪


さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人は、雪だるまちゃんです♪

雪だるまちゃんその1

ポムポム村にも雪が降ります。
村の雪だるまちゃんは降れば降るほどニッコリさん♪

笑顔で雪が積もるのを楽しんでいますよ。

ところで、雪だるまちゃんの下のウネウネした部分。
私は地面に積もったを表したつもりなんですけれども、
見ようによっては何だか、

ワ~イ♪って足を広げているようにも見えませんか?

雪だるまちゃんその2

あぁ、見れば見るほどそう見えてしまう気がする…。
どうか皆様の目には雪に見えますように…。




さてさて、
ここからはお知らせです♪

*********************************************************

『信竜保育園バザー』

 ★日にち  11月2日(土曜日)

 ★時 間  12時より大体2時半くらいまで

 ★場 所  信竜保育園
        稲沢市大塚南4丁目36番地

*********************************************************

ポムポム村は消しゴムはんこと手織りのマフラーを出展します。

大体こんな感じです♪

イベントレポその6


お近くの方、お誘い合わせの上ぜひ是非いらして下さいね♪
沢山のご来園、お待ちしておりま~す♪


今週で10月もおしまい。
ファイトファイトで乗り切りましょうね♪


『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくネ♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

だめだ~もう足にしか見えなくなりました(笑)

  • 2013/10/29(火) 10:12:29 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

…私もです(笑)!

ええぃ、こうなったら、
『ハイテンションな雪だるまちゃん』
…という事でキャラ変しておきましょう(笑)。

  • 2013/10/29(火) 13:43:41 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/375-c2edc661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

