ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

千代田保育園フリマありがとうございました

こんばんは、aboaboboocaです。

急に寒くなってまいりました。

年々秋が短くなっていくような…。
そろそろ本格的に冬支度しないとネ♪


さてさて、今日のポムポム村

今日は千代田保育園フリマのイベントレポです。
今回も早めの更新です!
(今にも日にちがかわりそうな時間ですが…)

千代田保育園フリマその2

今回で三回目の出展です。
園児が使う机やイスをお借りしてのディスプレイです。

ポムポム村の陳列をパチリ。
毎回かわり映えのしないディスプレイですが…(笑)。
(今回、携帯写メなので上手に撮れませんが…)

千代田フリマその1

園児達の使う机はひざ丈よりもちょっと上ぐらいの高さ。

普段色んな所でお借りする机よりもとっても低いので、
腰をかがめながらディスプレイをしました。
今になって腰にきています(笑)。

今回お誘い頂いた編み物作家chikoさんのブース。
chikoさんのお友達のaozoraさんとの共同ブースだそうです。

千代田フリマその2

いろんな体験コーナーがありました。
中でもパステル体験コーナーに興味津々!

私、パステルアート、やってみたいなぁって常々思っていました。
でも今回はちびっこ達で大賑わい。
体験は出来そうになかったのでジ~っと横から見学。

千代田フリマその4

chikoさんの娘ちゃんが体験をしています♪
色とりどりのパステルを指でクルクルのばしたり、
綿棒でポンポンしたり、まぁ楽しそう!
クリスマスツリーの絵がとっても上手に出来上がりましたよ。

千代田フリマその3

まぁ♪気がつけばお客様がこんなに!

ポムポム村の消しゴムはんこも沢山の方に見て頂けました。
直接色んな反応を見られるのは本当に有難い事ですね。

可愛い、面白いと言っていただけると嬉しくなります。
こんなのは無いの?とご提案頂けると、
次回の作品作りに反映させられるので意欲も沸きます。

ちびっ子がいっぱいの楽しいイベントでした~♪

本日、お名前はんこをご注文下さった方、
ありがとうございました。
心を込めてホリホリさせて頂きます。

進行状況は随時ブログにてお知らせさせて頂きます。
お届けまでしばらくお待ち下さいネ♪


さぁ、次のイベントはこれだ~♪

*************************************************

 第17回 おもしろそうだがや(犬山クラフトフェア)

 ★日にち 11月17日(日)

 ★時 間 10:00~16:00まで

 ★場 所 魚屋町周辺

**************************************************

犬山城の城下町の界隈で、
100件のクラフトショップが並ぶ大きなイベントです!!

紅葉も深まってまいりました、
犬山散策を兼ねて皆様ぜひお出かけ下さいね。



さぁ、明日は日曜日。
なにをして過ごそうかな♪

皆様よい週末を…。



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした♪
お天気よくてよかったですね。
今日だったらちょっと残念なお天気だったもんね~。

今日はゆっくりしてるのかな?
それとも次のイベントの準備で大変かな?

  • 2013/11/10(日) 12:27:39 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)
第1回から比べると、お客様が増えてきたと感じます。
たくさんの方々が来て下さいましたね。
消しゴムはんこは、年齢幅広く人気ですね。娘もサプライズに大喜びです!
ありがとうございます。

  • 2013/11/10(日) 19:34:23 |
  • URL |
  • chiko #92Ef1.ZU
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

はい、お天気も良くて沢山の方で賑わいましたよ~。
ハンドメイドのお店もさることながら、
またもや私は食べ物をゲット(笑)。
山菜おこわを2パックも買ってしまいました~。

今日は終日出かけており、やっと帰ってきた所です。
明日からまたホリホリ頑張ります♪

  • 2013/11/10(日) 22:39:32 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: chikoさんへ♪

chikoさん、お誘い下さりありがとうございました。
ホント、以前よりもお客様が増えて来ましたね!

そして今回も小さなバイトさんに沢山お手伝い頂き、
ポムポム村は大変たいへん助かりました。
娘ちゃん、ちょうどお誕生日だったのでお渡し出来て良かったです♪

  • 2013/11/10(日) 22:42:40 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/382-1535c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ