ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


本日は『犬山おもしろそうだがや』

こんばんは、aboaboboocaです。

日が暮れるのが本当に早くなりました。
夕焼けの終わり頃のオレンジ&青白い空の境目が好きです。
秋の空はいろんな表情を見せてくれますね。

今夜のお月さま、と~~っても綺麗ですよ♪
みなさん、空を見上げてみて下さいね。



さてさて、今日のポムポム村

本日はイベントレポ…といきたいところなんですが、
体力を使い果たしてしまったのでとり急ぎお礼まで。

本日、犬山の城下町界隈にて、

『第17回おもしろそうだがや』が開催されました。

ポムポム村を目指して来て下さった方、
(有難い事です!)

偶然通りかかって足を止めて下さった方、
(まさに一期一会ですね~♪)

消しゴムはんこに興味がおありな方、
(まぁ♪ぜひ一緒に作りたいですね♪)

初めて消しゴムはんこをご覧になった方、
(不思議ですか?全部消しゴムで出来てるんですよ~)

小さなお子さまからご年配の方まで、
本日は色んな方がポムポム村を覗いていって下さいました。

本当にありがとうございました~♪

イベントレポはまた後日改めてUPするとして、
今日は取り急ぎお礼まで。


あ!それから。
お名前はんこをご注文下さった方、
どうもありがとうございました。

受付順に随時進めてまいりますのでしばらくお待ち下さいね。

進行状況は当ブログにてご案内させていただきます。
なるべく頑張ってホリホリするので、
お手元に届くまでの間、どうかお楽しみに~。


ところで、本日は電車での移動でした。
荷物一式はこんな感じでパッキング。
結構な大荷物です!

いつもはスーツケースだったのですが、
重くて使い勝手が悪かったので、キャリーを買いました。

荷物一式

沢山の荷物が運べて便利べんり~♪
こんな事ならもっと早く買えば良かったな…。

トシのせいなのでしょうか、
今日はもう電池切れ、クタクタです。
まぶたが自然におりて居眠りしそうになるし、
すでに筋肉痛なのか体もギクシャクしています(笑)。

ゆっくり休んで明日からまた頑張ってホリホリするぞ~~~♪


それでは皆様、
今週もファイトファイトで乗り切りましょうね♪




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチッとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした♪
お天気もよかったですか?
無理して風邪が酷くなってないといいのですが…。

”キャリー”いい仕事したみたいですね(笑)

  • 2013/11/18(月) 09:54:31 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
おだやかな天気でよかったですね。
私は home made はんこを買いました。
手作りお菓子をプレゼントする時に、これを押したカードを添えるといい感じ~♪
…と、ひとりでにまにましています(アヤシイ人?)。
それから…、リンゴケーキをありがとうございました。
貴重なおやつなのに申し訳ないです。
すごくおいしかったです。
ありがとうございました。
ではでは。

  • 2013/11/18(月) 14:42:09 |
  • URL |
  • みずほ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

お天気はほんの少しだけ雨がパラつきました。
でも大丈夫!
屋根付きでしたから~♪
お借りしたテントが大活躍でした!

キャリーは便利!
スーツケースよりも運びやすいです。
でもちょっとした業者気分…(笑)。

  • 2013/11/18(月) 17:49:21 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: みずほさんへ♪

みずほさん、昨日はありがとうございました。
差し入れも頂き、恐縮です(でもと~っても嬉しいデス♪)。

お菓子作りが得意でいらっしゃるんですね!
そ、それなのに…、
私のへなちょこ林檎ケーキ、渡してしまいました~。

カードを添えるとグッと手作り感が増して良いですね♪
私もシールを作ってラッピングに使っています。
今回のはんこも真っ黒になるまでどんどん使って下さいね!
本当にありがとうございました。

  • 2013/11/18(月) 17:54:31 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/386-7b8def7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

