ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


発送いたしました~♪

こんにちは、aboaboboocaです。

まだちょっと風邪っぽいのがとれません。

暖かい格好をして、体を温める食べ物を摂ろうかな。
そして夜更かしをやめて体を整えなきゃね。

インフルエンザも流行ってきています。
皆様もどうかお気をつけ下さいね。


さてさて、今日のポムポム村

今日は取り急ぎご連絡まで。

先日開催された、『第17回 犬山おもしろそうだがや』にて、
お名前はんこをオーダー下さった皆様、
おまたせいたしました~♪

発送準備!
(以前の画像より、イメージ図です)

発送準備が完了し、
今朝いちばんでポストに投函してきましたよ♪

お手元に届くのは早い方で明日、
遅くてもあさってには到着するかと思われます。

封筒は沢山はんこが押してあるので、
一目見ただけで『あ!お名前はんこが届いた~!』
…とわかるようになっています(笑)。

今回びっくりしたのは偶然が多かった事。

オーダー頂いた方の中で、
名字が同じだった方が2人、

お名前が同じ方が2人、

八百屋さんの出店で山盛りの人参を買って持っていた方が同時に2人。
(実はこの2人、お身内同士!私が一袋お買い上げして一件落着)

それから、サンプルの看板を見せた時に、
『あ!私と同じ名前だ~!』という方が1人。

フフフ♪なんでしょうね、この偶然。

オーダー下さった皆様、ありがとうございました。
もうすぐお手元に届きますよ♪
どうかお楽しみに~♪



さてさて、おやつの時間
ムフフ、見てみて!
美味しそうなクッキーでしょ?

クッキーその1

こちらはイベントの時に差し入れで頂きました。

色んな機会にポムポム村に遊びに来て下さる方で、
いつもはんこをポチっと押したお手紙が添えられています。
はんこを使って頂いてる様子が見られるのはとてもとても嬉しい事ですネ。

チョコがザクザクと入っていてボリュームがありました♪
美味しいクッキーをごちそう様でした。


次回の記事では今後の予定をご紹介致しますね。
年末までにビッグイベントがあと2つ。
風邪引いてる場合じゃないよね、頑張るぞ~!



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

温かい飲み物がおいしい季節になりましたね♪
早く風邪が治るといいですね。
お大事に。

  • 2013/11/22(金) 11:22:10 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

ありがとうございます。
以前に比べて体調の回復が遅くなりました。
絶対トシのせいですよね~(笑)。

つい最近までアイスティーばかり淹れていましたが、
もうあたたかい飲み物の方が恋しい季節になりましたね。
でも猫舌なんですけどね、ニャー。

  • 2013/11/22(金) 19:49:35 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/388-03a6789c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

