ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

クリマでお待ちしております。

こんばんは、aboaboboocaです。

早いもので…、
12月に入ってからもう5日も経ちました。

この調子で行くとあっという間に大みそか
紅白見ながら年賀状書き…(←全然間に合わないゾ)
…な~んて事にならないように頑張らなくちゃ!

さてさて、今日のポムポム村

ボーっとしていたら、
もうあさってはクリマではないですか!

…という訳で、
すみませんが今日はほとんど告知のみです。

*****************************************************

『クリエーターズマーケットvol.29』

 ★日にち 12月7日(土)

 ★場 所 ポートメッセなごや2号館、3号館

 ★時 間 11:00~18:00まで

 ★入場料 当日券800円(前売り1日券600円、前売り2日券1000円)

*****************************************************

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

東海地方だけでなく、全国からクリエーターが大集合!
総数2000ブースもあるビッグイベントです!

こちらは前々回(去年の冬)のポムポム村の様子です♪

クリマレポその4


尚、クリエーターズマーケットは土日2日間の開催なのですが、
ポムポム村の出展は7日(土)のみとなります。
日曜日にはもう違うブースになっています。
どうかご注意下さいね。

クリマHPに載っている私の紹介ページはこんな感じです。
ポムポム村のページ(右の★をクリック)→★★★


あ、大事な事を忘れてました!
ブース番号は、

3号館の『D-191』です!

前回から会場のパンフレットが有料(1部100円)になりました。
だから現地に着いてからではブース番号が分からない恐れがあります。
よ~~~~く覚えておいて下さいね!

もう一度言いますよ~!
ポムポム村は3号館の『D-191』です!
語呂合わせで覚えるとしたら?
う~んそうだなぁ…、

(どこへ)-19(行く?)(いそいで)ポムポム村』

…こんな感じでしょうか(笑)?
『D-191=どこへ行く?急いでポムポム村♪』、どうぞよろしくね。

沢山のご来場をお待ち申し上げております。



さてさて、ここからは、
『食いしん坊ブログ』の方に変わります。

先日、こんな美味しいモノ食べて来ました♪

パンケーキLOVE

イヤ~ン♪(全然イヤじゃないけどネ)

ブラックチェリー&ホイップ添えのパンケーキです♪

ちなみに奥の方に小さく写っているのも女子は見逃さないよね!
こちらのパンケーキはアップルシナモン&バニラアイス添え♪

ボリュームたっぷり!
しかもパンケーキだけでもヘビーなのに、
これ、追い討ちをかけてフレンチトースト風…。
玉子液に浸してバターたっぷりで焼いてあります…。
だからさらにカロリーアップ

しか~し、もちろん完食
ええ、女子の胃袋、
スイーツは別なんですよ。

でもさすがに夕飯になっても全然お腹空かなかったです…。


さぁ、美味しいモノも食べて元気満々!
クリマ、頑張るぞ~~~♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコニュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

クリマいよいよ明日ですね♪
お天気も良さそうだしたくさんお客さんがくるかな?
開場前にたくさん食べ物買い込むのかな?(笑)
頑張ってくださいね♪

  • 2013/12/06(金) 16:16:37 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

いよいよ明日となりました。
もうダンボールに梱包して荷物は準備完了です。
明日、ヒーヒー言いながら電車で運びます(笑)。

ハピさんにお逢い出来るのが楽しみです。
お店のお手伝い、どうぞよろしくね♪

  • 2013/12/06(金) 18:14:40 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/391-6415f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ