ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


明日発送します♪

こんばんは、aboaboboocaです。

先日、雨が降ったかと思ったら急に陽がさしてきたり、
一日中めまぐるしいお天気の日があったのですが、
その日、珍しく(ペーパーなのに)運転していたら、
大きな虹を発見!

ほぼ半円の大きな大きな虹でした!
キレイだったなぁ♪

結局その日は3回も違う場所で虹を発見!
ここ何年も虹なんて見たこと無かったので、
何年か分を一度に見ちゃった気がします。
ムフ♪ラッキーデーだったのかな?


さてさて、今日のポムポム村

今日は短めにお知らせです。

クリエーターズマーケットで、
お名前はんこをご注文の皆様、
大変長らくお待たせいたしました~。

発送準備!
(以前の写真より。イメージ写真です)

発送の準備が整いましたので、
明日の朝一番に郵便ポストに投函致します。

お近くの方は翌日、
遠方の方は翌々日には到着する筈です。
ひゃ~、スミマセン!
お約束の日にちギリギリになってしまいました。

言い訳しちゃいますと、
ホリホリは結構早く終わっていたんですけど、
持ち手を付けたりお手紙を書いたり、
その他の作業に結構な時間がかかってしまいました…。

少しだけオマケも入っています。
(ええ、ほんとにちょっぴりで申し訳ないですケド…)

封筒には相変わらず派手にはんこが押してありますので、

『あっ!はんこが届いた~!』

…と必ずや気づくシステムです(笑)。
どうか無事に届いて可愛がって貰えますように…。

ちなみに今回の封筒は季節限定バージョンにしました♪
お手元に届いた頃にブログでもご紹介したいと思います。



さてさて。
イベントは残すところあと1つとなりました。

*****************************************************

『中津川クラフトフェアvol.10』

 ★日にち 12月15日(日)

 ★場 所 にぎわいプラザ5F イベントホール
       (中津川市栄町一番一号 駅前のビルです) 

 ★時 間 10:00~16:00まで

 ★主 催 中津川made

 ★入場無料、無料駐車場も有ります!

*****************************************************

今回で記念すべき10回目を迎えるハンドメイドのイベントです♪

50ブースもの作家さん達が出展。
沢山の可愛い商品を揃えてお待ちしております。

先着100名様にプチプレゼントあります!

また、アンケートにご協力頂いた方には、
抽選で100名様に作家さんからのプレゼントもありますよ♪


ポムポム村は今回で3回目の出展です。
うちから中津川はちょっと遠いけれど、
中津川のお客様はとっても心の優しい人ばかり!
いつもすご~く楽しみにしています。

沢山のご来場、お待ちしております。



さてさて。
大人のくせに、ちっちゃいシールが大好きな私。
先日、お友達がプレゼントしてくれました♪

シールいっぱいその1

私、もったいなくて使えない派じゃなくて、
可愛いからどんどん使っちゃおう派です(笑)。

クリスマス柄もこんなにあります。

シールいっぱいその2

か、かわいい~~~♪

ムフフ♪
いっぱい使っちゃおっと♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

はんこお疲れ様でした♪
今回のオーダーもたくさんあったのかな?
きっとみなさん喜ばれますよ♪

虹、うちの方は毎日のように時雨れているので
そんなに珍しくないのですが都会では珍しいのかな?(笑)

  • 2013/12/12(木) 22:33:53 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

いえいえ、オーダーはそんなに沢山じゃないんです。
私の作業が遅いだけ!
しかもはんこ以外の部分に時間が掛かるんです(汗)。
でもお手元に届いて喜んで頂けるのを励みに頑張っています。

えっ?!
ハピさんの所では虹よく出るんですか?
私、ホントに何年ぶりだろうって位久しぶりに見ました。
大きくて半円で見事な虹でしたよ♪

  • 2013/12/12(木) 22:46:01 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

届きました!

オーダーしていたハンコ、今日届きました!早々にありがとうございます!!
届いた封筒見てテンションが上がり、開けてみてさらにテンション上がりました!
めっちゃかわいいです!!
ほんとうにありがとうございます☆

  • 2013/12/14(土) 22:07:43 |
  • URL |
  • まっこ #-
  • [ 編集 ]

Re: まっこさんへ♪

まっこさん、ご丁寧にご報告ありがとうございます。
無事にお手元に届いたようでホッとしております。
お約束のお日にちギリギリになってしまいすみませんでした。

ムフフ♪
封筒ハデハデだったでしょう(笑)?
喜んで頂けて良かった!
沢山押して楽しんで下さいね。
ご縁に感謝致します!ありがとうございました。

  • 2013/12/15(日) 00:10:34 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/394-fc68b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

