ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

発送しましたよ~♪

こんばんは、aboaboboocaです。

昨日の夕飯はおでんでした♪
大根に味が染みてて美味しかったなぁ~。
いっぱいおかわりしちゃいました♪

そういえば子供の頃、
なんでおでんに『からし』なんてつけるんだろう?
あんな辛いモノ!無理っ!
…って思っていましたが、
イエイエ!からしは重要ですってば!
つけた方が断然ピリッとして美味しいです。

わさびも生姜も同様ですネ。
ま、大人になったって事よね~(笑)。


さてさて、今日のポムポム村

今日は取り急ぎご案内まで。

先日の中津川クラフトフェアで、
お名前はんこをご注文下さった皆様、
お待たせいたしました~。

発送準備!
(…毎回載せていますが、発送準備のイメージ写真です)

今日の朝イチでポストへ投函してまいりましたよ。
早ければ、金曜日に、
遅くても土曜日にはお手元へ到着すると思います。

あ!でも、
年賀状の季節ですので、
郵便の到着が遅くなっているそうです。

週末には祝日もあることですし、
もしかしたら到着が遅れることもあるかもしれません。
どうかご了承下さいね。

封筒に押したはんこは次回の記事にてご紹介するとして、
今回は切手のご紹介です。

切手その1

今回は雪だるまのグリーティング切手にしてみました♪

いつも季節の感じられる切手を貼るのが、
密かな私の楽しみでもあります。
他にもお花シリーズとか、クマちゃんの切手とか、
案外可愛いデザインの切手が沢山あるんですよ♪

消しゴムはんこの郵送料は120円、
もしくは140円位になります。
もちろん額面ピッタリの切手もちゃんと存在しますが、
私はあえて50円や80円の切手を沢山貼って出すのが好きです♪

しかもね、
10円切手と20円切手ってめっちゃ可愛いんです♪
だからついついペタペタと貼ってしまうんです。

切手その2

封筒も派手にはんこが押してあって、
切手もジャンジャン貼ってあるので、
ポストにそんな封筒が届いていた日には、
必ずや、

『消しゴムはんこが来た~!』

…と気づいて貰える筈です。
(今回もほんのちょっぴりですがオマケ入ってます♪)

どうか無事にお手元に届きますように…。


尚、イレギュラーなオーダーをされた方、
…ええ、まだなんです、スミマセン。
なるべく早くお手元に届けられる様、ガンバリマス。
今しばらくお時間頂戴いたします。


さぁ、明日は晴れるかな?
寒いけどファイトファイト~!




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/397-39a6f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ