ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ホリホリが待っている♪

おはようございます、aboaboboocaです。

も~い~くつね~る~と~、お正月~♪
…あぁマズイ、マズイです。
年賀状まだ全然だし、お正月来ちゃったらヤバイです。

ところで、
年末年始ってどうしても食べすぎちゃいませんか?

私は毎年正月太りを経験しますが、
お正月のご馳走にも平常心でいられ、
お餅の誘惑にも負けず、
暴飲暴食をせず、
体重が増えない冷静なヒトに遭遇すると、
ちょっとオドロキを隠せません…。

まぁ世の中広いですからそんなヒトもいますよね。
でももっとハメを外しても良いのになぁ…。
(私はハメを外しすぎ?!体重戻らなさすぎっ?!)


さてさて、今日のポムポム村

何かとバタバタしておりますので、
今年の更新はもしかしたらこれが最終かもしれません。

今年も沢山のイベントに参加して、
色んな出会いがあり、
優しい皆様に支えられ、
楽しい事が盛り沢山の一年でした。

消しゴムはんこはとっても楽しくて、
飽きっぽい私が唯一長く続いている趣味でもあります。

ホリホリ待ち

こちらはホリホリ待ちの子達。

この先、しばらくの間はイベントが無いので、
この子達のホリホリは急ぎもしなければ、ノルマもありません。

自分の趣味としてゆっくり向き合ってホリホリ出来る、
至福の時間となります。

好きだから彫る。

とってもシンプルな答えです。
まだまだ飽きる事なく出来そうなので、
来年もしっかり頑張りたいと思います。

そしてポムポム村をもっともっと進化させて行きたいと思います。

今年も一年間、こんなつたないブログにお付き合い下さり、
本当にありがとうございました。

おだんごちゃんありがとうその2

感謝を込めて、ありがとうのはんこです。



少し早いのですが、
皆様、どうかよいお年をお迎え下さいね。

また来年も元気にポムポム村でお逢いしましょう。




『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

今年1年ブログ&イベントお疲れ様でした♪
かわいいはんこにたくさん癒されました~。

しばらくはイベントないんですね。
ゆっくり楽しみながらホリホリしてくださいね。

来年も楽しいブログ楽しみにしてますね♪

  • 2013/12/31(火) 16:33:13 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

ハピさん、今年も大変お世話になりました。
ブログにもいつも沢山コメントを寄せて下さり、
更新するのにとても励みになりました。

今日は大晦日。
明日はダーリンの実家へ行くので、
紅白を見ながら手土産に焼いたお菓子をラッピングしています。

お年始の初ブログは何日になるかなぁ…?
来年も頑張って沢山更新して行きたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さいね。
ありがとうございました。

  • 2013/12/31(火) 20:40:10 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/399-17722aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

