ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

週末は大掃除?

こんにちは、aboaboboocaです。

今日は一日雨模様。
家の中も何だか暗くて寒いです。

こんな時は体を動かして温まろうっ!!
そう、

(今日こそ!そして今週末こそっ!)

大掃除じゃ~~~!!


雨だから大した事出来ないけれど、
少しはやるゾ!とやる気だけは見せてみる。(←でものんきにブログ書いてるし…)


(やる気はあるのよ!…でも相変わらず取り掛かりの遅い私です…。)



さてさて。
今日のポムポム村の住人はこちら♪


パンダメール1

パンダちゃんです♪


んんっ?
何やら手にはお手紙が!

ラブレターを書き上げたのかな?

それとも誰かからラブレターを貰ったのかな?

とにかくなんだか得意気なお顔(笑)。
落書きしていたらなんとなく描けました。
封筒にポチっと押そうかな♪


とりあえず、しおりを作ってみました♪

パンダメール3

ウフフ♪
可愛いっ(←いつも自画自賛なワタシ…)


しかし、今途中読みの本は無し…。
こうなったらしおりを使うために何か本を読もうっ(笑)。



パンダメール2

あ!
そういえば…!



パンダちゃんだもの、
茶色じゃなくて黒いスタンプで押さなきゃねっ!






『押してみるとちょっと参加した気分♪』印、ポチっとよろしくネ♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

大掃除・・・

そろそろ始めなくちゃね~。
ダンナちゃんの分担も決めなくては(笑)
毎年、私よりも念入りに、真剣にやってくれるので
助かってます・・・。

ホント、得意げなお顔&ポーズのパンダちゃん。
きっと、ラブラブ間違いなしね♪

  • 2009/12/11(金) 22:38:42 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: 大掃除・・・

>hitominさん♪

良いなぁ!ダンナちゃんが手伝ってくれるなんて♪
私もあれからお掃除しましたよ。
玄関まわりと窓の内側。
大掃除じゃなくて小掃除だけど(笑)。

パンダちゃん、得意気でしょ。
落書きの方が肩の力が抜けて面白い絵が描けます。

  • 2009/12/12(土) 08:22:43 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/41-a50e1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ