ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


AとSをデザインしたマーク

おはようございます、aboaboboocaです。

ソチオリンピック、終わっちゃいましたね~。
皆さんも沢山書いていらして、
今さらながらの感想ですが、
いやぁ~真央ちゃんのフリーはすごかった!!

前日の放心状態の真央ちゃんを見て超心配になり、
ど~~~しても生で応援したくて夜中まで起きて観ていました。

神様っているんだろうか?って常々思っていたけれど、
あぁ、頑張っている人には大きなご褒美、
神様はちゃんと見てくれているんだなぁって思いました。
それ程までに、神がかり的な滑りでした。
跳ぶジャンプは全て成功、
真央ちゃんが昔から言ってた『ノーミスで』の演技!
本当に夜中に一人プルプルと震える位感動しちゃいました。

彼女の小さい頃からのスケート人生をテレビでずっと見ているので、
日本全国の人が親戚のおじちゃんおばちゃん同様、自分の孫同様、
まるで身内のような気持ちで見守っていたと思います。

真央ちゃんに限らず他の選手も沢山のドラマがあり、
結果を出せた選手、悔いの残る選手、
オリンピックってやっぱり計り知れない所なんだなぁと思いました。

4年後は韓国の平昌(ピョンチャン)です。
なんだかもう今から楽しみっ♪


さてさて、今日のポムポム村

今日はオーダーはんこのご紹介です。

『クラフト市場』というイベントの主催をされ、
ポムポム村も何度も出展させて頂いている方からのご依頼です。

『アート工房せん』さん。

アート工房せんさんその1

水彩画の先生をしていらっしゃいます。

その他にも木工やアクセサリー、羊毛フェルトなど、
もうとにかく本当に多彩な方です。

手作りまーけっとVol2その11

写真は以前撮らせて頂いたアート工房せんさんのイベントブース。
パワーストーンで作ったアクセサリーです。

さてさて、今回のご依頼。

年末のイベントでご一緒させて頂いた時に、
『うちのマークを作って欲しいんですけど…』と、せんさん。

マ、マ、マークですと?!

私、そんなの描けませんけどっ?
(どどどうしよう…)

そんな私の心配をよそに、
しばらくするとせんさんはメモを片手に再度現れました。

『この中のどれかにしようと思うのですが…』

そこには6種類のマークが!

ええっ?
せんさん、こんな短時間でマークを6種類もっ?!

何ということでしょう!(←ビフォーアフターのパクリのような驚き)

泉のように沸くこのデザイン力!
私にも欲しいっ(←いや、無理だ…)

そんな中から決まったのが先ほどのマークです。

押してみましょうね。
ハイ、ポチっとな~

アート工房せんさんその3

アート工房のアート(art)のと、
『せん』の頭文字の

この2つを組み合わせてデザインしたオリジナルマークです。
すごいなぁ、かっちょいいな~♪

持ち手にはシャンパンコルクを使用。
せんさんからのご依頼です。

アート工房せんさんその2

アート工房せんさん、ご注文ありがとうございました。
沢山使って楽しんで下さいね。

『アート工房せん』さんのHPはこちら(★印をクリック)→★★★



あ!
そうだそうだ!!
ここで大切なお知らせをひとつ♪

アート工房せんさん主催のイベントが来月開催されます。

今回、残念ながらポムポム村は参加する事が出来ません。
でも宣伝だけはバッチリしちゃいますよ~♪

************************************************
『クラフト市場inモリコロパークvol.30』

  日にち: 3月26日(水曜日)

  場 所: 愛・地球博記念公園モリコロパーク 体験学習室

  時 間: 10:30~15:30まで

  (入場無料です)

 詳しくはこちらまでどうぞ(★印をクリック)→★★★
************************************************

今回はワークショップがいっぱいあるみたいですよ!

ハンドメイドにご興味のある方、
そしてお近くの方、是非お誘いあわせの上ご来場下さいね。



さぁ、今週で2月もおしまい。

ねぇ、知ってる?
2月と3月のカレンダーって、
毎年数字の並びも曜日も全く同じなんだよ!
(うるう年を除きます)

ホントだ、スゲ~!って言う人、
もしいたら友よ!私と同類です。

7の倍数で終わってるんだから当たり前じゃん!
…っていう理数系の人、
まぁね、ゆる~い頭の人が書いたゆる~いブログなんです、
大目に見て読んでやって下さいね(笑)。

さっ、
シレ~っと今週もファイトファイト~!



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/410-f058f56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

