ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



アボット完成編

こんばんは、aboaboboocaです。

今日は暖かい一日でした。
気温が18度もあって春の陽気です。

今週はお天気がめまぐるしく変わるようで、
明日は雨になる模様…。
でも一雨ごとにに近づいていく感じですネ。


さてさて、今日のポムポム村

先日から同じような記事が続いておりますが、
(ええ、今回で3回です!)
あみあみふれんずさんから頂いた『アボット』

アボットその4

そして、その元となったはんこ達。

ロボ三兄弟その1

アボットの製作過程の続編が、
あみあみふれんずさんのブログにて絶賛公開中です♪

ぜひ下記の★印をクリックして覗きに行ってみて下さいね♪

  その3 『abot(アボット)』を組み立てよう→★★★

  その4 『abot(アボット)』完成~!→★★★

それにしても本当に何度見てもカワユス~。

そしてあみあみふれんずさんのバイタリティーはすんばらしいっ!
実は水面下でまた何かしていらっしゃるという情報も…ゴニョゴニョ。

あみあみあふれんずさんその2

それはまた次回のお楽しみとして取っておきましょうね。
ムフフ♪
このはんこ、なんだかその楽しい相談をしているように見えますね。

アボットその12

あみぐるみのアボット達は、はんこのアボットと一緒に、
どこかのイベントでお披露目するかもしれません。
(もちろん非売品ですけどネ)

もしも見つけたら声をかけて下さいね♪
(まだ考え中ですが…、アボットをご存知の方に何かしらのサービスをさせていただきます♪)


さぁ、そろそろ消しゴムはんこ載せないとな~(汗)。
…と言いながら私最近他の事にハマってるし。

また食いしん坊ブログになりそうな予感。
ええ、ご心配なく。
私、両方とも頑張りますっ♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/414-27386b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

