ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


お嫁入りクマちゃん♪

こんにちは、aboaboboocaです。

今週は冬将軍到来?!
どうやらグッと冷え込む日が多くなるそうですよ。
皆様、暖かくしてどうかお気をつけ下さいね。

今日はお嫁に行ったはんこのご紹介。

お嫁入り先は、
よくブログにコメント下さるベリーさん

ベリーさんとの出会いは6月までさかのぼります。
6月に開催されたクリエーターズマーケット。
私はお友達のブースをほんの少し間借りしてはんこを置かさせて貰っていました。

贈答用のそうめんの木箱、ありますよね?
あの中に消しゴムはんこをちょっぴり並べてね(笑)。


そんな小さな展示を、

クリマに来ていたベリーさん(とお友達のななまるこさん)は見つけて下さったのです。
そしてその場でお名前はんこまでご注文下さいました!

その時、

『ブログはないんですか?』

…と聞かれ、その当時まったくブログの作り方が分からなかったのですが、
こうなったらブログを作ってみよう!と奮い立つキッカケを作って下さった方でもあります。

そんなベリーさんのところへは、
2点のクマちゃんがお嫁入りしました。

クマちゃん2点

そう!あのお絵かきクマちゃんと郵便配達クマちゃんです♪

郵便配達クマちゃんは何度かホリホリした事があるのですが、
お絵かきクマちゃんは自分用に一個持っているだけ。
お嫁入り用には初めてホリホリしました。

なにしろ細かい柄&大きめのはんこです。
色んな所を気をつけながら心を込めてホリホリ。

お手紙を書くのが大好きなベリーさん。
きっとこのクマちゃん達もべりーさんちに行けば活躍してくれる事でしょう。
可愛がってもらうんだよ。
良い所にお嫁に行けて良かったネ♪





『今日も見に来たよ~』印、ポチっとよろしくネ♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

こんな素敵に紹介して頂いて嬉しいです(*´∀`)

まだ、勿体なくてはんこ、使ってないんです(笑)
しばらく観賞してから使う予定です♪

くまちゃん、とっても好きです★*・゚.・。*+。゜ヽ(*´∀`*)ノ゜+*。・.゚・*☆

  • 2009/12/13(日) 19:54:01 |
  • URL |
  • ベリー #-
  • [ 編集 ]

見ていても 可愛いv-10はんこばっかりで
全てが欲しいほどよv-398

クマが落書きするはんこ めっちゃ可愛いですわv-10

大変遅くなりましたが うちにも届きました
わがままな注文を聞いてくれて
ありがとうございました。v-421v-436
私も 押すのがもったいなくて e-263



  • 2009/12/13(日) 22:23:26 |
  • URL |
  • ななまるこ #-
  • [ 編集 ]

Re: ベリーさん♪

> まだ、勿体なくてはんこ、使ってないんです(笑)

あらまっ!
そうだったんですか?!
てっきりもうクマちゃん、働いてると思ってました(笑)。

クマちゃんシリーズ、
頑張ってもうちょっと増やしてみますネ♪

  • 2009/12/14(月) 00:13:50 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: ななまるこさん♪

> 大変遅くなりましたが うちにも届きました

わぁ♪ななまるこさん!!
良かった~、無事に届いていましたか。
ずっと気になっていたんです(ホッ)。

> 私も 押すのがもったいなくて e-263

あらあらっ、そんな!ななまるこさんまで(笑)!!
じゃあななまるこさんも押してないって事ですか?
そんな事おっしゃらずに、
どうぞ真っ黒くろすけになるまで使って可愛がって下さいね。

  • 2009/12/14(月) 00:16:57 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

くまちゃん

久しぶりにぶろぐよみました(*^-^*)
くまちゃんかわいすネ♪
あたしもほしぃぉ(*^-^)ノ
どうやったら売って貰えますかぁ
こないだのクリエータずマケットしかにゃいんすか?

  • 2009/12/15(火) 17:25:59 |
  • URL |
  • myuu #BqTo/Dlc
  • [ 編集 ]

Re: くまちゃん

>myuuさん♪

> どうやったら売って貰えますかぁ
> こないだのクリエータずマケットしかにゃいんすか?

そうですねぇ…、
ネットで販売はよくわからないので扱っていないのです。
6月にクリマがあるけれど…、まだまだ先よね。

もし本当に欲しいと思って下さっているのなら、
一度左側のメールフォームから私宛にメールを出して頂けますか?
myuuさんと個人的にメールにてご相談させて頂きます。
(出来ればメアドは携帯よりもPCでお願いします。)

  • 2009/12/16(水) 16:56:50 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/42-95fd5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

