ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

へたうまの『ありがとう』

こんばんは、aboaboboocaです。

日に日に気温が上がりつつあります。
それでもまだ5月は湿度が低いので爽やかですが、
もう私の嫌いながそこまで来ていると思うと、

ドヨ~ンなクマちゃん

…またこのはんこ登場ですかい(笑)。


こんなドヨ~ンな気持ちになります。
ハァ…、
夏、めっちゃニガテ

期間的にはほんの少しですが、
梅雨前の爽やかな季節を楽しみたいと思います。



さてさて、今日のポムポム村

たまには文字のはんこなんていかがでしょう?
…という訳でホリホリしてみました。

一番よく使って、
みんなが沢山言う言葉。

言われても嬉しいし、
言っても嬉しい、大好きな言葉です。

へたうまありがとうその1

『ありがとう』のはんこです。

縦向きと横向き、
両方作ってみましたよ。

普通の文字じゃつまらないと思い、
今流行りのちょっとへたうま文字風にしてみました。
(いや、ただの下手文字かっ?!)


紙に押して見ましょうね。
はい、ポチっとな~♪

へたうまありがとうその2

筆で書いたような文字にしたくって、
太さの強弱をつけてみました。

文字のホリホリはやっぱり難しいですネ。

次回はこのはんこを使ってちょっと遊んでみたいと思います。



さぁ、また新しい一週間の始まりです!
気を引き締めてファイトファイトで乗り切りましょうね♪



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/424-176dcddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ