ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ありがとう中津川!

こんにちは、aboaboboocaです。

相変わらずパソコンは壊れっぱなしで、
ダーリンのパソコンを拝借してのダダダッとした更新です。

さてさて今日のポムポム村

先日の日曜日に開催されました、
『中津川クラフトフェア』
盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました♪

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
そして数少ないポムポム村のコアなファンの方、
初めてお声掛け下さったお客様、
今回もお会い出来て嬉しかったです。

ありがとうで遊ぶその4

お名前はんこをご購入されたお客様、ありがとうございました。
その場で実演ホリホリするのは最近では中津川のみなので、
ちょっと緊張してしまったり、
少々お時間頂いたりとご迷惑をおかけしました。

本来、私は家でゆっくりしっかりと仕上げたい派なのですが、
それでも出来上がりを喜んでくださるお顔を拝見すると、
やっぱりライブ感があるのっていいなぁと思います。

沢山押して可愛がってくださいね♪


さてさて、次回のイベントは!

6月29日(日曜日)
美和文化会館で行われる、

『なないろマルシェ』

…に出展させていただきます。
今回は外で食べ物ブースがいっぱいの、
コメルマルシェも同時開催されます。
お近くの方、是非お誘いあわせの上いらしてくださいね。

詳しくはなないろマルシェホームページをご覧下さいね。

今回も文字ばかりの急ぎ足更新で申し訳ありません。
また機会を見つけて更新しますね。
それでは。



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/428-b0028f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

