ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

もうすぐ信竜バザー♪

こんにちは、aboaboboocaです。

ワォ!なんと11月突入です!
前回の更新10月15日…、あぁなんて事でしょう。
全然更新してません(泣)。

いつも変わらないブログにご訪問して下さる方、
本当にありがとうございます!
パソコンず~~~っと不調につき、
たま~に更新しますので(←オイ!)どうぞチラッと覗いてみて下さいね。

さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人は、
久しぶりの登場のクマちゃんです!
しかもクマちゃんのシェフシリーズだよ♪
(そんなシリーズあったっけ?)

クマ三種その1

せっかくはんこを作るなら、
使えそうなはんこをと思い、メッセージ入りにしました。

手作りのパンやお菓子、お惣菜のおすそ分けなんかに、
ポチっと押したカードなんかを添えると可愛いですよ♪

クマ三種その2

マドレーヌを焼いてラッピングに使ってみました。
クマちゃんシールとマスキングテープの組み合わせで可愛くね♪
(…それにしても携帯で撮るとどうしてこうも下手くそなんだろ、私…)

さてさて、
いよいよ今週末に開催となりました、
信竜保育園バザー
今一度宣伝しておきますよ~~!

******************************************

★11月8日(土)
  信竜保育園バザー
  12時~15時まで
  園庭および室内にて開催

******************************************

当日は沢山の新鮮なお野菜や、
おいしそうなお惣菜や、スイーツ、
そして先生方の超力作ハンドメイド作品、
バザーに参加される沢山の方々のお品がずら~っと並びますよ♪

わがポムポム村もそのお仲間に入れて頂き、
こっそりお店を出しておりますので良かったらご覧下さいね。
バザーなのでいつもよりお得なお値段で出品する物もありますよ♪

当日はお子さんが多いので、
お試し用のはんこも持って行こうかなって思っています。
その場でポチっと押すのって、と~っても楽しいですから!
上手く押せた時の顔ったら、
みているこっちまで笑顔になります♪

よ~し、週末まであと少し、
もう少しホリホリ増やして頑張るぞ~♪


それでは皆様、
楽しい三連休の続きをお過ごし下さいね~。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪ 
 ↓ ↓ ↓

コメント

おたずね

初めてお便りします。
消しゴムハンコの注文って、出来るのですか?可or不可、もし可ならお値段など教えていただけたら嬉しいです。
書道や絵手紙の作品に押すものをいくつか検討中です。

  • 2014/11/08(土) 23:42:13 |
  • URL |
  • きみえ #-
  • [ 編集 ]

Re: きみえさんへ♪

きみえさん、コメントありがとうございます。

個別なご注文は普段お請けしておりませんが、
落款をご希望という事ですね?
メールやファックス等で打ち合わせが出来れば可能です。
(ただしお作りする内容によってはお断りする事もあります)

一度ブログの右の欄にある『御用のある方はこちら』の方にメールを頂ければ、
対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
(こちらは私個人宛に届きますのでブログの方には公開されませんのでご安心を)

  • 2014/11/09(日) 13:33:48 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/435-79b7f0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ