ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


信竜バザーありがとうございました!

こんにちは、aboaboboocaです。

日曜日の雨は久しぶりな気がします。
最近バタバタとしていたので、
久しぶりにゆっくりとした休日となりました。

さてさて、今日のポムポム村
今日はイベントのご報告。

昨日開催されました信竜保育園バザー
お天気も良く、沢山の方がご来場されましたよ♪

ポムポム村も頑張ってディスプレイ。
今回は助っ人Sちゃんなし!
一人で行ったのでちゃんと並べられるか心配でしたが、
(そう、普段はほとんどSちゃんに任せているのだ~!)
なんとか時間内にセッティング終了!

あわてて一枚だけ携帯で写メしました(笑)。

信竜バザー準備

窓の外側ではパンケーキ、フライドポテト、チョコバナナ等、
先生方が忙しそうに作ってみえました。
私はそのあま~い香りを嗅ぎつつ、
最期まで窓一枚隔てて買いに行けず仕舞いでした。
う~ん、残念!
(でも他の物は色々食べたぞ~!)

今回、わがポムポム村の隅っこに、
お試しはんこコーナーを設置しました。

どうぶつのはんこその2

するとちびっこ達に大人気
ワイワイととても楽しそうに押してくれました。

一列に綺麗に押す子、
同じはんこを並べて押す子、
いろんなこだわりが見え隠れして面白かったです。

中にはとっても興奮して押していた子もいましたが、
お洋服にインクが付かなかったかしら…?

そうそう、
お名前はんこのご注文を下さったお客様、
ありがとうございました。

心を込めてホリホリさせて頂きます。
ご用意が出来次第、郵送させて頂きますので、
今しばらくお待ち下さいね。


さぁ、新しい一週間の始まりですよ♪
だんだん寒くなってきましたが、
元気だしてファイトファイトで乗り切りましょうね。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね。
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/436-2d501aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

