ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

お久しぶりでございます

こんにちは、aboaboboocaです。

…ってどの位お久しぶりでしょうね?
もうポムポム村は廃村になっちゃったんじゃないの?って位の
放置っぷりでした、スミマセン。

覗いて下さる度にトップ画面に広告が載る日々、
それでも訪問して下さるネットの中のお優しい方、
『更新まだ?』と聞いてくれる友人、
ハンドメイドのお友達等々、
本当にありがとうございました。

諸事情ありましたがそろそろポムポム村も再開しないとね♪

そうそう!
壊れていたパソコンが使えるようになりました~!
…といってもお古のパソコンを譲り受けたので、
実際には二号機です(笑)。
しかも設定に不備があり、ポムポム村の管理画面にエントリー出来なかったの(泣)。
私、パスワード間違えちゃったのかとドキドキしちゃったよ。
何とか自力で調べてそこは解決、
でもまだこのパソコンになって写真を取り込めるかどうかの実験をしていない私。
何しろメカヲンチ、試すことすらまだしていないという億劫さ加減…。

とりあえず携帯の写メをひとつ載せておこうかな。

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーカスタードマフィンです♪
…って消しゴムはんこじゃないのか、オイっ!!

相変わらず食いしん坊ブログ寄りですが…、
のほほ~んとした気持ちでお付き合いして頂けたら幸いです。

そのうち消しゴムはんこもきっと載せます。
ええ、写真の取り込み方が分かれば、の話ですが。

が、がんばります。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~ 待ってましたよ!おいしそうな マフィンですね♪復活第1号写真が 食べ物ってアボアボさんらしい(笑)食べたいよ~

  • 2015/02/19(木) 11:10:00 |
  • URL |
  • ミッチェル #-
  • [ 編集 ]

Re: ミッチェルさんへ♪

わぁ~♪
ミッチェルさん、お久しぶりでございます。

そうなんです、消しゴムはんこじゃなくてマフィン(笑)。
作ったカスタードがあまったのでマフィンに焼きこみました。
出来立ては本当においしかったですよ~♪

  • 2015/02/20(金) 00:01:01 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

更新待ってたわ~♪(笑) ←人の事言えないけどw
徐々にPCを使いこなして通常営業に戻ってね♪
はんこの写真も楽しみにしてますね☆

  • 2015/02/20(金) 18:51:09 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

ハピさん、お久しぶりです!
はんこの写真の更新はまだだけど、
ボチボチと新しいはんこを作っています。
でも何よりも先に食いしん坊の私はお菓子です(笑)。
ハピさんのページも更新待ってま~す♪

  • 2015/02/21(土) 19:59:32 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

更新待ってましたー!と思ったら2月半ばでした><
お元気ですかね?
また更新楽しみにしていますー!

  • 2015/03/18(水) 15:23:34 |
  • URL |
  • あるすま楓 #-
  • [ 編集 ]

Re: あるすま楓さんへ♪

あるすま楓さん、こんにちは♪
そして今は4月だったりします…(大汗)

なかなか更新出来ずに現在に至ります。
あ!でもイベントが近々ありますのでご案内をかねて更新しますので、
よかったらまた覗いて下さいね♪

  • 2015/04/15(水) 00:55:53 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/438-139fc33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ