ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

久しぶりに出展します

こんにちは、aboaboboocaです。

また更新が空いてしまいました、スミマセン。

季節はあっという間に駆け巡り、
桜はすでに新緑に変わりつつあります。
今年は桜の写真撮れなかったなぁ…。
あ、でもしっかりと目には焼き付けておきましたよ♪

さてさて、今日のポムポム村
陽気も良くなってきたので、
久しぶりにイベントに参加いたします!

岐阜県の恵那市にある『銀の森』

こちらで5月の3日と4日に感謝祭が開催されます。
ポムポム村はそちらのハンドメイドイベントに出展させて頂くことになりました。
久しぶりに青空の下でのイベントです♪

『銀の森』HPはこちら
http://ginnomori.jp/

感謝祭のご案内はこちら
http://ginnomori.jp/shisetsu/s_kansha2015hp.html


ムフ♪
なんだかとっても素敵なところみたいです♪

私、こちらにはお邪魔した事ないけれど、
オープン当時、テレビで話題になっていたのでよく覚えています!
行ってみたいと思ってたんだ~♪

何が良いって、
おいしい物が沢山売ってる~~~(笑)!!
ポムポム村抜け出していっぱいお買い物しちゃおう♪

あ!そうだ!
スケジュールの関係で、
ポムポム村は3日のみの出展となりますのでご注意下さい。

尚、感謝祭は4日も開催しております。
高速のインターからも近いみたいですよ。
(ええ、私はペーパードライバーなので電車で向かいますけどネ)
GWの楽しいひと時、
ぜひお誘い合わせの上お越し下さいね。



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓

コメント

お久しぶりです♪お元気でしたか?
久しぶりのイベント、お会いしたいな~とは思いつつまた遠いトコでorz
イベントの成功とおいしいもの報告ブログを楽しみにしてますね(笑)

  • 2015/04/17(金) 21:17:39 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

ハピさん、お久しぶりです。
そうなんです、ちょっと遠い所で出展してまいります。
おいしそうな物が沢山で今から楽しみです♪

そうそう、
そういえばハピさんも再開されましたね!
お互い励ましあって(?!)製作に精進しましょうね♪

  • 2015/04/22(水) 00:14:30 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/439-4eb80980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ