ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


素敵なDMが届きました♪

おはようございます、aboaboboocaです。

シルバーウィーク、突入しましたね。
交通機関は軒並み渋滞や混雑です。
5日間もお休みがあれば、
行動力のある人は海外旅行にも行けちゃいますネ。

お天気も続くようなので、
どこかへ出かけてみてはいかがでしょうか?

でもまぁ、普通にお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。
お仕事の方、お疲れ様です!

さてさて、今日のポムポム村

今日は素敵なご案内です♪

先日、ポストに届いた一通の手紙。
見覚えのある字体に、
すぐに誰からか分かり胸が躍りました。

中を開けると3枚のDMが入っていました。

茶ノ木カバン展1

お友達のYさん。
カバン職人さんです。

もう何年前になるのかしら?
クリエーターズマーケットに出展した時、
ブースが前後ろになって仲良くなったのがきっかけで、
モノヅクリが好きな者同士、
以来ずーっと親しくさせて頂いております。

そんな彼女が今年も個展を開催することになりました。
(いや、すでにもう開催中です…)
しかも今回は3ヶ所での開催です!すごいなぁ~♪

『茶ノ木カバン展』

  (大阪) 9月6日~21日まで ギャラリーspinさんにて

  (東京) 10月3日~5日まで 山小屋さんにて

  (滋賀) 11月1日~3日まで 尾賀商店さんにて

詳細はこちらをご覧下さい(右の★印をクリックしてね)→★★★


茶ノ木カバン展2

3枚ともとっても素敵なDMです。

彼女のカバンは唯一無二。

とても丁寧かつ繊細な手仕事で出来ています。
このパッチワークのスエード布、
色合わせも縫製も、すべて一から彼女の手仕事です。

ムフフ♪
作るモノには魂が宿ります。
その人の性格が出ますね。
色あわせの感じが彼女っぽいです。

う~ん♪DMからもわかるこのカバンの凛とした佇まい。
ぜひとも実際に手にとってみたいです!

同じ柄で手帳カバーやお財布もありますよ♪

茶ノ木カバン展3

今回、とても残念ですが私は個展に伺えないので、
せめて宣伝だけでも…と思いUPしました。
とは言ってもこんな弱小ブログなので、
あまりお役には立てませんが…。

現在は大阪で開催中です。
お近くの方はぜひ!
遠方の方でも連休ですからドライブがてらぜひ!

彼女の素敵な世界をご堪能下さいね。

あぁ、頑張っている人を見ると元気が出ちゃう♪
私もホリホリ頑張らなくちゃ!って思うし、
製作の励みになります。
彼女から良い気を頂きました~♪


あ!
私自身も宣伝しなきゃ!
シルバーウィークにはぜひぜひ銀の森へどうぞ~♪
****************************************

  恵那 銀の森クラフトフェア
  第2回 パラソルマーケット

  ★9月19日~23日の毎日開催

  『カリテレモン』さんに続く小道にパラソルが点在。
  その下でクラフト作家さんがお店を広げて待ってます♪

  詳しくは銀の森HPまで(右の★印をクリック)→★★★

****************************************

なお、ポムポム村はスケジュールの都合上、
22日(火)のみの参加とさせて頂きます。
イベントはシルバーウィーク中ずっとやっておりますので、
皆様お誘い合わせの上ぜひお越しくださいね。


それでは皆様、
連休で散財しないようにご注意下さいね。
楽しいシルバーウィークをお過ごし下さいませ。



『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/452-d0b98fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

