ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

多分1個だけ。

こんばんは、aboaboboocaです。

珍しく夜に更新しています。

それにしても日が暮れるのが早くなりました。
6時でもう暗いもんね~。

外が暗いとまだそんなに遅い時間じゃないのに、
早く夕飯作らなくちゃ!と気が焦ります。
これって私だけかしら…?

さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人はクマちゃん。

何かを成し遂げたのでしょうか?
誉められてエッヘン!
という感じのお顔でご機嫌な様子です♪

がんばったね1

フレーズは『がんばったネ!』

私、最近は苦手な文字を頑張ってホリホリしています。
そう!
私もこのはんこを押してもらいたい位頑張ってます(笑)。

がんばったね2

神に押すとこんな感じ。
ピンクのほっぺは後押しです。
ムフフ♪可愛い!(←久しぶりに出ましたよ、自画自賛!)

ただ、文字が細かくて難しいので沢山はホリホリ出来ません。
今の所このはんこは1個だけ。
次に作るのはいつになる事でしょう…。
いや、この先ももしかしたら一個だけかも(汗)。

お子さんが頑張った時や、
誰かを誉めてあげたい時、
そんな時にポチっと押してあげて下さいね。


さてさて、
何故に夜に更新したかというと、
明日一日だけですが、イベントに参加しますので、
今一度お知らせをしようと思いまして…。

はい黒板に注目~!(←黒板?)
これテスト出ますよ~(←違うっしょ)
****************************************

  恵那 銀の森クラフトフェア
  第2回 パラソルマーケット

  ★9月19日~23日の毎日開催

  『カリテレモン』さんに続く小道にパラソルが点在。
  その下でクラフト作家さんがお店を広げて待ってます♪

  詳しくは銀の森HPまで(右の★印をクリック)→★★★

****************************************

なお、ポムポム村はスケジュールの都合上、
明日22日(火)のみの参加とさせて頂きます。
イベントはシルバーウィーク中ずっとやっておりますので、
皆様お誘い合わせの上ぜひお越しくださいね。

恵那・中津川方面、
イベントでもよくお世話になっているので、
時々ですがポムポム村を知っているという方に遭遇します。

『私、はんこ持ってます!』とか、
『中津川で出展してましたよね~?』とかお声掛け頂くと、
と~~っても嬉しい気持ちになります。

少しずつですが、
ポムポム村も世界征服に近づいております(←オイオイ)

それはさておき、
明日銀の森で素敵なご縁がありますように。
沢山の方に消しゴムはんこの楽しさが伝わりますように。

明日の荷物を持ち上げてみました。

めっちゃ重っ!

ちなみに私、
キャリーでゴロゴロ引っ張りながら電車移動デス…。
筋肉痛覚悟で頑張って持参いたします!

それでは皆様、
引き続き楽しいシルバーウィークをお過ごし下さいませ。

『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/453-52686b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ