ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


うまいもん祭りありがとうございました

こんにちは、aboaboboocaです。

良いお天気が続いています。
今日も絶好のお洗濯日和ですネ。
毛布やシーツ等の大物を沢山洗いました。
お日様のおかげでパリっと乾くのでとても嬉しいです。
部屋干しでも乾きますが、やっぱり外に干したいですね~♪

さてさて、今日のポムポム村

報告が遅くなりましたが、
日曜日に開催されましたうまいもん祭りの中の、
『なんでもフリマ』、無事に終了いたしました。

銀の森2
(これは銀の森の時のお店ですが、今回は体育館の中でした)

実演でお名前はんこをホリホリさせていただきました。

家でネコを飼ってるのよと、ネコ好きな方にはネコのはんこ、
これ、誰ともかぶらなそう~!という方にはへんてこちゃんはんこ、
お孫さんにお土産にするとのことで女の子のはんこ、
珍しく男性の方も自分用にと苗字をホリホリ、

お客様と色々お話しが出来て楽しかったです♪

そして特記すべきは、
うまいもんにはありつけたのかどうか?という事。

ええ、大丈夫です!
ちゃ~んと頂きましたよ♪

一緒に出展したbonitaさんが、
長蛇の列に並んでゲッチューしてきてくれました。
下呂のあたりで有名な『鶏(けい)ちゃん焼き』と、
お饅頭が揚げてある揚げまんじゅう♪
ホリホリの合間に頂きました。
美味しかったです。

そして場所が下呂という事で、
私にとっては普段見慣れぬ山や川の景色!
(何度外を見て『わ~!』と叫んだことか)
その帰り道、中津川までの一時間のうち、
産直市場やら道の駅やらがそこら中に点在しています。

せっかく遠くまで来たんだもの!
もちろん、
寄らない訳がないじゃない(笑)!

梨5個とブドウ2房と高山ラーメンを購入しました。
ムフフ~♪ホントに小旅行だわ♪

他にもりんごやサツマイモや、
お味噌やお漬物や、
五平餅や地元のお菓子も買いたかったけど、
荷物が重くなるので泣く泣くあきらめました~。
(あきらめるんだ!これ全部買ったら行商の人みたいな荷物になる~)

さてさて、
10月はまだまだ出展しますよ~♪

次回の出展は、
『恵那銀の森』さんにてパラソルマーケット開催です。

今月は毎週土日に開催しているそうです。

ポムポム村は、
来週の11日(日)と、
4週目の25日(日)の2回出展させて頂きます。

お近くの方、ハンドメイドにご興味のある方、
銀の森で美味しいモノを食べたい方、
お誘いあわせの上、ぜひぜひお越し下さいね。

先日銀の森の中にあるショップ『カリテレモン』さんで購入した、
珍しい栗のジャム
これ、めっっっちゃ美味しかったです♪
滑らかな舌触り、ミルクっぽい味と栗の絶妙なるハーモニー!
美味しすぎてもうとっくの昔に空き瓶になってる!!
ムフフー♪また購入しようかな♪

…あれ?
私、何しに行ってるんだろう?
ええ、一応ハンドメイドのマーケットです(笑)。


今週も良い天気が続きますよ♪
週末までファイトファイトで乗り切りましょうね♪


『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/457-f6bfe78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

