ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


クマちゃんバランス

こんにちは、aboaboboocaです。

先日、スーパーに行ったら、
目立つ場所に鍋特集がしてありました。

そうよね~、最近めっきり秋めいてきたもの~♪
その中に、私の大好きな鍋のモト発見!
ムフ♪早速買っちゃいました~♪

でも、最近お野菜が高いんですよね…。
もう少し野菜の値段が落ち着いたら頂きたいと思います。

さてさて、今日のポムポム村

今日のポムポム村の住人はクマちゃん♪

クマちゃんよっ!

『ヨッ!』って感じかしら?
それともバイバイ♪って言ってるのかな?

片足を上げてバランスとってるクマちゃんです。

大きさは3×3センチ。
小さな枠に収めるにはクマちゃんの等身をちっちゃくしないとね。

紙に押してみましたよ。
はい、ポチっとな~。

クマちゃんよっ!2

持ち手と同じ柄が紙に写るのは分かってはいますが、
それでもこの押した時のうれしい感じはいつも同じ。
うまく押せるとニンマリしてしまいます。

この感じをみんなにお届けできると良いな~。
そう考えながらいつもホリホリしています♪



さてさてここからはお知らせ。

次回の出展は、
『恵那銀の森』さんにてパラソルマーケット開催です。

今月は毎週土日に開催しているそうです。

ポムポム村は、
来週の11日(日)と、
4週目の25日(日)の2回出展させて頂きます。

お近くの方、ハンドメイドにご興味のある方、
銀の森で美味しいモノを食べたい方、
お誘いあわせの上、ぜひぜひお越し下さいね。

今週末は三連休なんですネ。

なんか私、ボ~っと暮らしてるからさっき気づきました(笑)。
さぁ、週末までもう少しです!
三連休の人も、そうでない人も、
ファイトファイトで乗り切りましょうね♪


『あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/458-8a43bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

