ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

ちょっと早いけど…

こんばんは、aboaboboocaです。

今年も残すところあと一日となりました。

ネットの世界もきっと混み合う事でしょうし、
少し早いけれど、今年最後のご挨拶をしておこうと思います。


わからない事だらけで始めたブログも、
何とか今日まで続ける事が出来ました。

これもひとえに遊びに来て下さる皆様のお陰です。

皆様に見て頂けると思うと、
消しゴムはんこを作るのもますます楽しくなります。
コメントを下さるのもとても励みになって嬉しかったです。
顔見知りの方も、偶然辿り着いた方も、何かのご縁です。
つたないブログですが、
こうして少しずつでもご紹介する事によって、
消しゴムはんこが世の中にどんどん広まればいいなぁと思っております。

これからも不定期ですが日々更新していきますので、
また覗きにきて下さいね♪

さぁ、

明日は紅白でも見て、
除夜の鐘も聞いちゃうぞ~(←なんてベタな過ごし方…)

では、

声を大にして、
いや、
文字をにして…(笑)、


来年も、
皆様にとって
よりよい年となりますように…。







今年最後のポチッとな~♪ヨロシクね!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

来年も

今年は初めて行ったクリマでaboaboboocaさんの消しゴムはんこに出会えてうれしかったです♪
来年もたくさんの作品をお披露目して下さいね(≧∇≦)
そしてまたクリマでaboaboboocaさんのはんこに会えるのを楽しみにしています(≧ω≦)
よいお年を。

  • 2009/12/30(水) 23:37:00 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさん♪

> 今年は初めて行ったクリマでaboaboboocaさんの消しゴムはんこに出会えてうれしかったです♪

私もハピさんとご縁が出来て良かったです♪
らくがきクマちゃんに感謝しなきゃね(笑)。

次回のクリマにも参加出来るように頑張りたいと思います。
それまでにクマちゃんシリーズも増やしておきますね♪

ハピさん、よいお年をお迎え下さいね。

  • 2009/12/31(木) 00:05:06 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

今ようやくお節を作り上げホッとしています。
私の1年って。。。。
お節を食べる事から始まり。。。。お節を作って終わる。。。
結局「食べる事」が好きなんだよなぁ~(笑)

来年もいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしよ~ね~!
よいお年を~!!

  • 2009/12/31(木) 20:53:26 |
  • URL |
  • みやっち #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

来年も

よろしくね(*^_^*)

子どもの頃から大みそかはワクワク。
年が明けるのを待って、
寒い中家族で氏神さんへ初詣でに行ってたなぁ。
みかんとお酒(甘酒も)がふるまわれるの。

今夜はチャンネル変えつつチラッと紅白を見て、
ジャニーズの年越しライブでカウントダウンして(笑)
新年を迎えよう♪

では。良いお年をお迎えくださいね~!

  • 2009/12/31(木) 21:55:55 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: みやっちさん♪

お節作りお疲れ様~!
きっと綺麗にお重に入って明日を待っているんだろうなぁ。
…ん?
みやっちさん、今つまみながら紅白見てる(笑)?!

私も食べる事は大好き♪
さぁ、新年会ランチはいつにしましょうか(笑)?
来年もよろしくお願い致します。

みやっちさん、良いお年をお迎え下さいね。

  • 2009/12/31(木) 22:57:07 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: hitominさん♪

こちらこそ来年もよろしくね(*^_^*)

私も確か小さい頃はおおみそかって遅くまで起きていても怒られないから、
楽しかった覚えがあるなぁ(笑)。
父の晩酌のおつまみパクパクしたりしてネ。

私も紅白見ながら今年最後のお菓子を作っています。
明日実家への手土産用にね。
今頃かい!ってツッコミが聞えてきそうだわ(笑)。

hitominさん、良いお年をお迎え下さいね。

  • 2009/12/31(木) 23:01:36 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/46-457a9f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ