ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

今週の日曜日は…

こんにちは、aboaboboocaです。

久しぶりの更新に、
ログインの仕方を忘れていました(笑)。

サボっているうちに、
なんと季節は秋、いや冬となりました。

この前11月に入ったな~と思っていたら、
もうあと一週間で12月に突入です。


コスモス1

コスモスはキク科の一年草。
メキシコが原産なんだとか、ふ~ん。

撮ったのは三週間くらい前。
もう時期は終わっちゃったかしら?

久しぶりにブログを更新したのは、
ポムポム村からのお知らせがあるからです。

今年最後のイベントに出展します。

*********************************************
なないろマルシェ#10

  ★日にち: 11月27日(日曜日)

  ★場 所: あま市美和文化会館2階多目的ホール

  ★時 間: 10時30分~15時30分
*********************************************

なお、文化会館外のふれあいの森では、
ごちそうマルシェを同時開催です。
パンやお菓子の販売、キッチンカーも登場しますよ♪

お近くの方、ハンドメイドが好きな方、
お誘いあわせの上ぜひぜひご来場下さいね♪

私ときたら、
久しぶりのイベント出展にちょっとドキドキしております。

コスモス

願わくばポムポム村の消しゴムはんこが、
多くの皆様のお手に取っていただけますように。

消しゴムはんこの楽しさを沢山の方に知って頂けますように。


ブログの更新も少しずつですが増やしていきたいと思います。

それでは週末まであと少し!
寒くなりましたので厚着をして、
ファイトファイトで乗り切りましょうね♪



あなたと私を繋ぐ小さなコミュニケーション印、ポチっとよろしくね♪
  ↓  ↓  ↓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/468-feae89bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ