ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。



今週の日曜日は…

こんにちは、aboaboboocaです。

梅雨に入りましたが、全然雨降りませんねぇ…?
空梅雨?大丈夫かな?

まぁとりあえずお洗濯乾くのは嬉しい事ですネ♪

さてさて、今日のポムポム村

本日は久しぶりにイベントのお知らせです。
それがね、もうあさってなの~!
(こんな間際にお知らせって…オイオイ)

***********************************************
 中津川クラフトフェアvol.17

 日にち 6月18日(日曜日)

 時 間 10:30~16:00まで

 場 所 にぎわいプラザ5階イベントホール

***********************************************

もう17回目を迎えるこのイベント、
ポムポム村はご縁あって何度も参加させて頂いております。

場所はJR中津川駅を降りてすぐ!
ロータリーの端のビルの5階です。
この場所での開催が今回で最後になるそうです。
次回から新しい会場でお会いしましょう。

天気予報は晴れ。
我が家から中津川まではちょっとした小旅行。
頑張って早起きして向かいます。

素敵なご縁に恵まれますように。

それでは皆様、週末まであと少し、
今日も素敵な一日となりますように♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/469-b41bbe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

