ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

そしてちょっと遅いけど…

こんにちは、aboaboboocaです。


え~皆様、

あけましておめでとうございます
(…オイオイ、もう今日は1月4日だってばさ~)


お正月はどのように過ごされましたか?

帰省された方、
海外脱出組の方、
寝正月の方、
食べすぎた方(←きっと挙手多し!)
それぞれに色んな過ごし方があったかと思われます。

でももうそろそろ仕事始めの方もおみえになるのではないでしょうか?
いつまでもお正月気分が抜けずにいると、
あっという間に1月って終わっちゃうんですよね~。(←オイオイ)

消しゴムはんこも彫り初めしました♪
(でも画像がまだなのです…)
去年は思いのほかいっぱいホリホリしたけれど、
今年もまた頑張って沢山作っていきたいと思っています。

はんこをホリホリしていていつも思う事。

世の中にはとっても細かくホリホリ出来る技術のある人や、
可愛いイラストを描ける人も沢山いて、
そんな作品を拝見したりすると本当にため息ばかり。
技術もイラストも、どちらをとっても私は中途半端だけれども、
それでも人は人。
私には私の良さがきっとある筈。

そう、きっとある筈!

そう信じて消しゴムはんこにいそしみたいと思っております。
まずは続けていく事がその近道かな。


相変わらずのゆる~いブログですが、
また少しずつ消しゴムはんこをご紹介していきたいと思っております。


今年も皆様にとってよりよい年となりますように…。



まずは新年のご挨拶まで。






『今年もよろしく~♪』印、ポチっとヨロシクね!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

今年もたくさんかわいい消しゴムはんこを紹介してくださいね♪
楽しみにしていますo(^-^)o

  • 2010/01/05(火) 01:11:04 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

あけましておめでとうございます。

今年も少しずつですが消しゴムはんこをホリホリしては、
随時更新していきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致しますネ♪

  • 2010/01/05(火) 14:01:00 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

あけおめ~

あけましておめでとう!!
今年もホリホリ楽しみにしてますよ~!
ひそかに「スイーツネタ」なんていうのも楽しみなんだけどなぁ~(笑)

  • 2010/01/06(水) 11:11:40 |
  • URL |
  • みやっち #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

Re: みやっちさんへ♪

あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね♪

スイーツネタって消しゴム?それともリアルな方(笑)?
ウフフ♪どっちも作ってみようかな。

  • 2010/01/06(水) 13:10:45 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/47-0ccd4931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ