ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

暖かかったり寒かったり…

こんにちは、aboaboboocaです。

先日は暖かいなぁと思っていたのに、
今日はなんだかさむ~い一日。

この寒暖の差、なんとかならないでしょうかねぇ…。
今日みたいな寒い日は鍋モノに限ります♪
(我が家はおでんだよ~!!)



さてさて、今日のポムポム村の住人は…、
レインコートを着た女の子。

レインコートの女の子


(消しゴムの印面、お掃除しないまま載せてしまいました。
それに彫りたてホヤホヤなのでまだ持ち手も付けていませ~ん。)



雪を降らせようか迷ったけれども、
イメージ的にはレインコートなので雨にしてみました♪

かなり 季節はずれ でしょ(笑)?

実はね、これにはちょっと訳があって。

最近、はんこを作る材料の消しゴムが不足している事もあって、
少しホリホリをサボっておりました。


…むむっ、これではいけないっ!


このテンションで行ってしまったら、
きっと消しゴムはんこに飽きてしまうかもしれない。(←私にありがちなパターン…)

きっとポムポム村は廃業、いや廃村になってしまう!

テンションを上げるためにもまだまだ先のクリマの事を考えていました。
次回のクリエーターズマーケットは6月開催なのです。
そして出来上がったのがこの女の子のイラスト(笑)。

6月なので梅雨をイメージして。(←単純な発想デス…)


おニューのレインコートと長靴が嬉しそうです。
小さい頃、わざと水たまりに長靴でバシャバシャと入ったのを思い出しました(笑)。




さてさて、季節を戻しましょう。


つい最近まで夕方5時は真っ暗でしたが、
最近の5時はまだ明るいですね。
少しずつですが日が長くなってきています。
毎日で見るとほんの少しの差なので中々気付きませんが、
季節もゆっくりと春に向かっているんですね。

椿が咲きました


椿がきれいな花をつけていました。


まだまだ寒さ厳しい季節です。
皆様、どうかご自愛下さいね。






『見に来たよ~♪』印、ポチッとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

かわいい♪

レインコートの女の子には6月のクリマで会えるんですね♪
今から楽しみです(≧ω≦)
 
本当に陽が長くなってきましたね。気温の方も三寒四温とはよく言ったもので
ちょっと温度に差がありすぎるような気もしますが着実に春に近づいてますね♪
気温差で体調崩さないように気をつけてクリマに向けて頑張って下さいo(^-^)o

  • 2010/01/23(土) 00:34:45 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> レインコートの女の子には6月のクリマで会えるんですね♪

はい、コッソリどこかに忍ばせておきます(笑)。
見つけて下さいね♪

> 気温差で体調崩さないように気をつけてクリマに向けて頑張って下さいo(^-^)o

ありがとうございます♪
クリマまで…、もつかしら?私の消しゴムはんこ熱…(不安)。
いや、が、頑張ります!

  • 2010/01/23(土) 01:02:37 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/52-eea5c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ