ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

双子ちゃん?

こんにちは、aboaboboocaです。

珍しく昨日に続き連続投稿!
やれば出来るぞ、私(笑)。

さてさて。

何故こんな珍しい事をしているかと言うと…、

昨日のレインコートの女の子、
ちょっと気に入ったので、
あれからもう少し展開してみたのです♪


…という訳で、
今日のポムポム村の住人も、

『レインコートを着た女の子』です(笑)。

ただし、ニューバージョン

黒ベタ部分を抜いて白ヌキにしてみました~♪
並べて撮影してみましたよ。
いかがですか?ちょっと印象変わるでしょ?


続レインコートの女の子1


白ヌキ部分が増えるという事は、
お分かりの方も多いと思われますが、実は、

『ホリホリが難しくなる』のです…。

だから昨日はあえて黒ベタで…、
あ、イエイエっ、あれはデザインです。(←言い訳がましい…)


続レインコートの女の子2

こんな風に白ちゃん&黒ちゃんと交互に押していっても可愛いですね♪
フフフ♪まるで双子の女の子ちゃんみたいです。

でもね、
白抜きちゃんで一番やりたかったのはね…、

え~っと、

確かうちにも 『アレ』 あったっけなぁ…、
そう思い引き出しをガサゴソ…。

(使いたい時に使いたいもの無し…、これってよくありがちなんですよね~)


おっ!

ありました!ありました!



続レインコートの女の子3

そう!

色を塗ってみたかったのです♪


そうするとホラ、ちょっと感じが変わるでしょ?

色とりどりのレインコートを着た女の子が出来ました。
これでポストカード、作ってみようかな♪





『今日も来たよ~♪』印、ポチっとよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

かわいい~!!
6月のクリマまで待てないぞ~!
塗り絵ができるっていいなぁ~
でも。。。。私ホントにセンスないから。。。

aboaboboocaさん作のポストカード楽しみにしています!!

  • 2010/01/23(土) 22:45:51 |
  • URL |
  • みやっち #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

Re: みやっちさんへ♪

ね~♪可愛いよね~♪(←自画自賛)
久しぶりに色鉛筆なんて使ったよ~。

小さい頃、ぬりえ大好きだったんだ~♪
夢中でぬっちゃった(笑)。

  • 2010/01/23(土) 23:33:53 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

わあ~塗り絵 かわいいですね~♪
あ、そうだ。
今度は、子ども向きに、いろんな柄の塗り絵帳も作って
クリエイターズマーケットにだしてみると、たのしいかも~♪

  • 2010/01/30(土) 23:19:43 |
  • URL |
  • ビーナス #8kSX63fM
  • [ 編集 ]

Re: ビーナスさんへ♪

> 今度は、子ども向きに、いろんな柄の塗り絵帳も作って
> クリエイターズマーケットにだしてみると、たのしいかも~♪

まぁ!素晴らしいアイデア。
そんな事考えてもみませんでした!!
でもお子さんが塗りえをするとなると、
ちょっと大きめのイラストじゃないとダメですね~。
出来るかどうかちょっと考えてみますね♪
ありがとうございました。

  • 2010/02/01(月) 13:01:18 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/53-c7e1bcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ