ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


面倒臭がりなんです…。

こんにちは、aboaboboocaです。

寒い日が続いておりますがお変わりありませんか?

前回の日記からナント早一週間…、
(これじゃプチ放置ブログだね…)
あぁ、時の過ぎ行くのは何と早い事か…(汗)。

更新もしていないのに遊びに来て下さる方、
ほんっとにありがとうございます。

もう少しマメにUPしたいのですが…、
う~ん、これがなかなか。
そう考えると毎日ブログをUPされている方ってスゴイなぁと改めて思います。


ポツリ…(私には到底無理です)


私はやる気に火がつけばせっせとテキパキ早いのですが、
なにしろお尻が重いのなんのって。
頭の中では構想10年!みたいな感じでいつもフル回転しているのですが、
それをアウトプットするのが遅いんです…。

何か一つでも『面倒だな』と感じる事があると、
それだけで億劫になってしまう…、
自分でもちゃ~んと分かっている悪いトコロなんです。

消しゴムはんこを作るのは大好き♪
  ↓ ↓
でも持ち手をつけたり印面をお掃除したりする作業は苦手
  ↓ ↓
イコール=出来ていても仕上がらない


はぁ…ダメですねぇ。


実際に、今も消しゴムはんこは沢山ホリホリしてあって、
ブログでもご紹介したいのは山々なんですが、
写真を撮ったり、編集したり、アップロードしたり、
あぁなんだか私にはそれが大変なのです。

この面倒臭がりの性格、
少し改善しなきゃなぁ~。



さてさて、気を取り直して頑張るゾ♪

今日のポムポム村の住人は、

かたつむり&かえる君

かたつむり君とカエル君です♪

ちょっと前からマイブームのBOX収納にしました。
最近はこの箱に収まるように図案を考えています(笑)。

おにぎり君&パンダちゃん

段々増えてきましたよ♪
まだみんな自分用の試作品ばっかりですが、
次回のクリマにこのシリーズを沢山並べられると良いなぁと思っています。

何と言ってもクリマは6月開催ですもの!
かたつむり君とカエル君だなんてバッチリ季節が合うじゃないですか~♪
(でもこれ、以前作ったものなの。ただの偶然なんですけどネ~)





先日の暖かい日に、
少しだけ散歩に出掛けました。

冬の影は長い


ここね、
春になると一面緑の絨毯になって、
桜がそれはもうワ~っと満開になります。
とってもキレイなんですよ♪


まだまだ冬の景色。



春が待ち遠しいですね♪




『おっ!今日は更新してるねぇ!』印、ポチっとヨロシクね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

メールありがとうございましたm(_ _)m
うれしかったです。
着実に作品が増えていっていますね。
これは私も頑張らねば!
と、気持ちはあるのだけど体がねぇ~・・・
今回の写真も素敵ですね。
センスが光っています(^^)

  • 2010/02/11(木) 00:57:03 |
  • URL |
  • cooky211 #-
  • [ 編集 ]

Re: cooky211さんへ♪

> 着実に作品が増えていっていますね。

えへへ、まだ試作段階なんですけどネ。
箱に入っているだけで可愛く見えちゃう♪
イコール=中味ショボくても大丈夫?!←ダメです!

クリマでまたご一緒させて下さいね♪

  • 2010/02/11(木) 21:58:20 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/56-a22bfe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

