ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

これぞ本当の…?

こんばんは、aboaboboocaです。

テレビは連日オリンピックの話題で持ちきりですね。
日本のメダルの数がどうとか言いますが、
そんな事よりも、
私はオリンピックに出られるだけでもすごい事だなぁって思います。
結果はどうあれ、4年も励んできたのですから。




さてさて。

今日のポムポム村。

先日登場した『レインコートを着た女の子』
お気に入りなのでいつものBOX収納にしてみました。

レインコートちゃん1

色鉛筆で色も塗っておめかしです♪
他の色バージョン作って沢山並べてみようかな。



でもね、この子、箱に入れるにはちょっと大きめなんです。
何だか箱いっぱいいっぱい(笑)。

レインコートちゃん2


BOXに女の子、
これぞ本当の 『箱入り娘』。 (←オヤジギャグかいな…)

ワハハ♪おあとがよろしいようで…。






『いつも見てるよ~♪』印、ポチっとヨロシクね!
 ↓ ↓ ↓

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/60-0a267837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ