ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


こんな雨の日は…

こんにちは、aboaboboocaです。

今日は久しぶりの雨。
空が暗いから部屋の中も暗い…。
なんだかどんよりですね。

こんな日には外へも行けないのでつまらないなぁと思いきや、
私にとっては逆に絶好の『ホリホリ日和』♪
午前中からせっせと新しいはんこをホリホリ中。
出来上がったものはまた少しずつご紹介していきますね。


さてさて、
今日の村人は女の子。

おめめパチ子ちゃん♪

ハイ♪

『おめめパチ子ちゃん』です(笑)。


大きなおめめとクルリンまつ毛がポイントよ~ん。



うちの地域、明日は晴れるみたいです。
お洗濯、いっぱい干しちゃおっと♪


それではみなさん、素敵な週末をお過ごし下さいね。





スポンサーサイト

コメント

おめめ

が本当にぱちこちゃんですね♪
私は、目が小さいし細いので羨まし~!!(*^▽^*)/(笑)

今日は、晴れたので私もこれから洗濯物干します♪

  • 2009/09/13(日) 09:07:21 |
  • URL |
  • ベリー #-
  • [ 編集 ]

Re: おめめ

>ベリーさん♪

私も目は大きいほうじゃないから、
消しゴムに願望が入っちゃったのかも…(笑)。

お洗濯日和ですよね~♪
私も2回目グルグル、終了しました。


  • 2009/09/13(日) 09:37:45 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/7-fd330361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

