ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


もうすぐもうすぐ♪

こんにちは、aboaboboocaです。

今日はとってもいい天気!
カーテンを洗おうと思っています。

レースのカーテンってね、洗ってみて下さいな!
全然白くないんですよっ!
空気中のホコリをものすごーく吸収してかなり汚れています。
だから洗うとサッパリ♪
お部屋の空気までスッキリした気分になりますのでオススメです♪


さてさて。

またまた久しぶりの更新です…(汗)。
毎日更新されている方って本当にすごいなぁ~って思います。
(私には無理だ~~)

無理なくゆっくり更新していきますので、
どうかゆる~い気持ちでお付き合い下さいね♪


さてさて、今日のポムポム村。

今日はこんなはんこのご紹介です♪

クリマのお試しはんこ

来月の6月19・20日に開催される、

『クリエーターズマーケット』

前回出展した際、お試し用にと思い、
その場で押せるサンプルはんこを数点ご用意したのですが、
今回はクリエーターズマーケットにちなんでこんなはんこをホリホリしてみました!

今回でなんと22回目なんだそうですよ!

記念にポチっと押して貰えたら良いかな~♪って思って。


前回メモパッドを用意してそこに押して頂いたのですが、
ポチっと押して、手元のはんこを上げて、
写し出されたその紙を見た瞬間、
ほとんどの方が、

『ニコッ♪』

…っと笑顔になっていたのが印象的でした。

あぁ、消しゴムはんこってこんなにも笑顔になれるアイテムなんだなぁ。


子供もニコっ♪

お姉さんもニコっ♪

カップルでニコっ♪

おじさんまでもがニコっ♪


はんこって押すの、すごく楽しいもんね~♪

みんなの顔がほころぶ度にこちらまで幸せな気分になりました。
あぁ、作ってて良かったなぁと思える瞬間でした。


中には『この押した紙貰って行ってもいい?』と聞かれる方や、
自分の手帳を取り出して沢山押して行かれる方もいらっしゃって、
それならばいっそ何か記念になるようなはんこを作ろう!と思ったのがはじまりです。
この他にも前回のサンプルはんこも置いておきますので、
ご来場の際にはポチっと押してみて下さいね♪


それにしてもあと一ヶ月あまりでもうクリマです!!

沢山ホリホリして準備は万端!…と言いたいところですが、
細々とした作業がまだ全然済んでいません。
(性格的に面倒臭い事はいつも後回しなワタシ…。)
なんとか間に合うように少しずつ取り組んでいきたいと思います。



あくびねこ


ニャァァ~♪

おおきなあくび。
のんびりとした雰囲気のどこかの飼い猫さん。



『無理すんなよ、ボチボチやればいいのさ。』



そう言われているような気分。

お腹も存分に撫でさせてくれましたよ(笑)。





『あなたと私をつなぐコミュニケーション』印、ポチっとヨロシクね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~♪

かわいいくまさん♪是非!!押させていただきます♪
手帳持って行かなきゃ(笑)今から楽しみ~(≧∇≦)

  • 2010/05/08(土) 11:20:26 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

まぁ!ハピさん、
嬉しいなぁ♪押して下さいますか!
しかも手帳に?!
ウウウッありがとうございます、作った甲斐がありました(嬉)。

  • 2010/05/08(土) 11:25:05 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

クリマ

突コメでスミマセン。
こんにちわ♪
あたしもクリマ行きたくなりました。
いけたらいきますぉ
あぼあぼさん探すのたいへんそうだけど・・・
ちなみに何処で開催するんですか??クリマ☆
あそれと、ねこちゃんかわいいのでポチです

  • 2010/05/08(土) 17:22:14 |
  • URL |
  • miu #-
  • [ 編集 ]

楽しみ~♪

前回のクリマがつい最近のことだと思ってたのに。。。
あっという間ですね~。
aboaboboocaさんのブログみてるだけでもウキウキするのに。
ホンモノのはんこ見たらウキウキ倍増? 倍倍増!!

当日はそちらにかけつけられるように調整します!
ホリホリ頑張ってね~!!

ちなみに。。。。我が家のカーテン。。。危険です(汗)
気候も良くなって来たし、そろそろ洗わなくっちゃ!

  • 2010/05/08(土) 20:46:44 |
  • URL |
  • みやっち #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

Re: miuさんへ♪

miuさんこんにちは。
コメント&ポチどうもありがとう♪

クリマはね、ポートメッセ名古屋という所で開催します。
あおなみ線の終点駅です。
1000ブース以上の出展があるとてつもなく大きなハンドメイドマーケットで、
半年に一度開催されるんですよ。

そんな中で、ひっそりこじんまりと小さなお店開きます。
よろしかったら是非いらして下さい!
まだブース番号が確定していないので、
決まり次第、また日記にてご案内させて頂きますね。

  • 2010/05/09(日) 01:01:28 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

Re: みやっちさんへ♪

> 前回のクリマがつい最近のことだと思ってたのに。。。

ね~っ!本当にそう思います。
もう来月だ~~!!ってドキドキしています。

> 当日はそちらにかけつけられるように調整します!

うんうん、お願いっ是非とも来て来て~!
そしてきっとモタモタしている私を手伝って~~(泣)!

カーテン、
思い立ったら是非とも洗ってみて下さい。
洗濯機の中を覗くとそこには…、
カーテンはこまめに洗わないとな…って必ず思いますから~(笑)。

  • 2010/05/09(日) 01:07:33 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

あと1か月なんだ~

今までクリマって「行ってみたいな」とは思っても、
行かずに終わってたんだけど、
前回はaboaboさんのおかげで行くことができました。

作り手さんの気持ちがこもった作品がいっぱいで、
ホント楽しかったなぁ。
可愛いものから奇想天外な物(笑)まで盛りだくさん。
また遊びに行くわ~。

レースのカーテン洗うと部屋に差し込む光が
ワントーン明るくなった気がしますよね~。
気のせいだとは思うけど。
あと、洗濯後の香りもふんわり(*^_^*)

  • 2010/05/10(月) 12:35:11 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: hitominさんへ♪

私もね、今まではお友達のお店を見に行くだけだったんですが、
まさか自分も出展する方になるとは!ってビックリなんですよ(笑)。

本当にクリマってモノツクリビト達のパワーがギュっと詰まっていて、
いろ~んな作品を一度に見られるので超刺激的なイベントです♪
前回は初めてだったのでいっぱいいっぱいになってしまって、
他のクリエーターさん達のお店をちょっとしか見る事ができませんでした。
今回はちゃんと沢山見て回ろうと思っています♪

hitominさんもまた是非来てね~!
待ってま~す♪

  • 2010/05/10(月) 12:44:39 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/79-0698bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

