ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ボ、ボク知らないよ~

こんにちは、aboaboboocaです。

いつもながら遅い更新にもかかわらず、
お付き合い下さいましてありがとうございます。

今日はすっごくきれいな 青空!

本当に抜けるような青空、スカイブルーです。
その代わり、風はものすごく強くて寒いけどね(笑)。

週末もお天気だと良いな♪




さてさて、今日のポムポム村。

こんなクマちゃんのご紹介です。


隠し事…?!


おやおや?

上目遣いでなにか気まずそうな顔つきのクマちゃん…。


宿題忘れたとか?

お外でお洋服汚しちゃったのかな?

それとも植木鉢割っちゃった?


『ボ、ボクなんにもしてないよ~』


フフフ、なんだかそんな声が聞こえてきそうです(笑)。


人はこういう時、


『怒らないから言ってごらんなさい。』


…って言うけれど、
この時点で大体の人は もうすでに怒っている んですよね~(笑)。


そりゃクマちゃん、言えないわよね~。




道端の花

幹線道路の歩道の脇にひっそり咲いていた花。

お水もあげないのに、
ちゃんと花をつけてたくましいね。




『ヤホ~!見にきたよ~♪』印、ポチっとヨロシクね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・

もうバレバレなのよ、クマちゃん、
・・・観念なさい(笑)

私も「今なら怒らないけど、
あとで分かったら、すごく怒るよ!」
って白状させてたなぁ・・・・。

えぇ、もちろん白状したら「注意&指導」は
ちゃーんとみっちりしますよ(笑)

とうとう、6月に入りましたね~。
追い込み作業中かしら?


  • 2010/06/01(火) 13:14:01 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: hitominさんへ♪

> 私も「今なら怒らないけど、
> あとで分かったら、すごく怒るよ!」
> って白状させてたなぁ・・・・。

ヒェ~~~ッ!
hitominさんその怒り方怖~い(笑)。
私なら絶対白状しちゃいます。

> とうとう、6月に入りましたね~。
> 追い込み作業中かしら?

…ク、クリマ?
うん、細々した作業がずっと滞っております。
なんとか間に合わせなきゃ(汗)!!

  • 2010/06/01(火) 13:45:37 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/83-f0407fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

