ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


決まりました~♪

こんばんは、aboaboboocaです。

今週末はせっせと忙しく過ごしました。

家の洗濯機で洗えない大物をコインランドリーへ持って行ったり、
壊れた自転車を自転車屋さんで直して貰ったり、
長くなった髪をカットしに行ったり、
(10cm位切りました!でもまだ結構長いけどネ…♪)
お友達とご飯を食べに行ってガールズトークしたり、

何だか盛り沢山な週末!
楽しかったです♪


さてさて、今日のポムポム村。

今日はちょっと お知らせ です。

2週間後にせまりました、
ポートメッセ名古屋で行われる半年に一度のビッグイベント、

『クリエーターズマーケットVol.22』

こちらの ブース番号 が決定致しましたのでお知らせ致します。


私、aboaboboocaの『ポムポム村』は、

ミニブースコーナーの M331~M333 のどれかになります。

ん?

どれかって何故?

はい!3人で3ブース並びの出展なのです♪
一緒に出展するお友達をご紹介致します。


<お友達のお店その1>

ドッグアクセサリーのお店
『あラブラ♪かラブラ』 さん。

すっごく可愛いチョーカーが沢山!
もちろん人間にもオッケーなのでワンちゃんとお揃い♪なんて事も可能ですよ。
ワンちゃんの写真も沢山飾ってあるのでとっても癒されます。


<お友達のお店その2>

ビーズアクセサリー・トンボ玉・樹脂粘土のお店 
『冬屋』 さん。

とっても可愛いピアスやネックレスが沢山。
トンボ玉も手作りの一点モノ!素敵ですよ~。
ちっちゃな樹脂粘土のクマちゃんとかすっごく可愛いんです♪
彼女はビーズのインストラクターの資格も持っています!

この2人の仲間と共に私も ひっそりコッソリ と恥ずかしげにお店出しておりますので、
どうかよろしくお願い致します。




今日のポムポム村の住人はキリンさん。

キリンさんその1

まつ毛の長いのがポイントです。

実際のキリンさんもまつ毛はマスカラ要らず!バサバサに長いんですよ♪
女性にとっては羨ましい限りです。


クリエーターズマーケット、
ブースの場所は結構わかりやすいんですよ。

入り口を入ってすぐに右へ!
そのまま広い広い会場を突き当りまでず~~~っとまっすぐ。
最後の角を左に曲がってすぐの辺りです。

クリマの会場ってね、冗談抜きですっごく広いんです。

ソンナトオクノサイハテマデ オキャクサンキテクレルカナ…(汗)

でもそれだからこそ 一期一会
楽しい出会いもきっとある筈です♪


お近くの方、
ハンドメイドに興味のある方、
土日の予定がまだ空いている方、
よかったらクリマに来てみて下さいね~♪


キリンさんその2


『首をなが~くして待っております』(←ワハハ、オチはそこかい…)



**********************************

『クリエーターズマーケット』

  日にち:6月19、20日(土・日)
  場所:ポートメッセ名古屋3号館にて
  時間:11:00~18:00まで
  チケット:前売り券600円、当日券800円

  中部地区最大のモノツクリビトの祭典です。

**********************************





さぁ!それでは今週もファイトで乗り切りましょうネ♪





『今日も見に来たよ~!』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

行きます♪

クリマのブースNo.決まったんですね♪
私は土曜日に行こうかな?って思ってます。
ブースNo.チェックして突撃しますね(笑)

  • 2010/06/08(火) 23:54:47 |
  • URL |
  • ハピ #bL1oK1tE
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> 私は土曜日に行こうかな?って思ってます。

わぁ嬉しいな♪お会い出来るんですね!
多分私、テンパっていてアタフタとしていると思いますので、
ハピさん、ぜひ声掛けて下さいね~。

  • 2010/06/09(水) 00:32:22 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/86-010f96a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

