ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

迷ったらこっち!

こんにちは、aboaboboocaです。

いやぁ、暑い…。
今日は30℃近くもあるそうです。

以前も書きましたが私は暑いのが本当にニガテ。
まだ今日は湿度も少なくてカラリとしているので良いのですが、
気温上昇と共に真夏の私はほぼ 機能停止
アイスが無いと動きませんよ~(笑)。

とりあえず爽やか映像でもどうぞ…。

すずらん

ずずらん、大好きです♪
白くて可憐、なんて可愛らしい花を咲かせるのでしょう。
そしてとても良い香りなんですよ。
ベルみたいなそのお花の形、
振るとチリンチリンと音がしたら可愛いのにな(笑)。


さてさて、今日のポムポム村。

先日ご案内したクリエーターズマーケットですが、
私のブースにはお手伝いをしてくれるお友達が一人来てくれます。
ドン臭い私を助けてくれる強力な助っ人です。

土、日とも違うお友達なのですが、
ここで、私の顔を知らない方で、

『あれ?どっちがaboaboboocaさん?』

…と疑問に思われる方がいらっしゃるかもしれません。

見分け方は簡単です。
両日ともに、

『背が高くなくて痩せていない方が私』 です。

…いかん、
つい現実逃避な回りくどい書き方をしてしまった…。
ええぃ書き直しましょう!

背が高くなくて痩せていない方が私
     ↓
『小さくて丸っこい方が私』 です…。


トホホ、もっと違う特徴が欲しい…(泣)。



先日ご紹介したクマちゃんが箱入りになりました♪

箱入りクマちゃん♪

色違いで3つ。
誰かの元で可愛がってもらえると良いな♪

どうか素敵な方の所へお嫁に行けますように…。



**********************************

『クリエーターズマーケット』

  日にち:6月19、20日(土・日)
  場所:ポートメッセ名古屋3号館にて
  時間:11:00~18:00まで
  チケット:前売り券600円、当日券800円
  aboaboboocaのブース№ 331~333

  中部地区最大のモノツクリビトの祭典です。

**********************************





『今日も見に来たよ~♪』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

今日も

暑かったですね~。
さわやかとはいえ、日差しははジリジリ。
日焼け対策しなくちゃ・・ですね。

我が家にもスズラン(鉢植え)があるのですが、
今年は1輪も咲かず、葉っぱのみ・・・。
こんなの初めて。

クリマ、行きますよ~。
どの子を連れて帰ろうかなぁ(*^_^*)

  • 2010/06/12(土) 00:08:24 |
  • URL |
  • hitomin #-
  • [ 編集 ]

Re: hitominさんへ♪

> 日焼け対策しなくちゃ・・ですね。

そうそう本当に!
自転車に乗ったりすると手の甲だけとか焼けちゃったり、
サンダルの跡がクッキリついちゃったり、
ついウッカリやってしまいますね~。

> クリマ、行きますよ~。
> どの子を連れて帰ろうかなぁ(*^_^*)

まぁ♪
hitominさんちにお嫁に行くのなら、
うちの子達も安心して送り出せますね。
気をつけていらしてね!お待ちしておりま~す。

  • 2010/06/12(土) 00:30:47 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/87-578a63ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ