ポムポム村へようこそ♪

ポムポム村に住む消しゴムはんこの住人たちをご紹介します。

スポンサーサイト


ありがとうございました!

こんばんは、aboaboboocaです。

今日はクリエーターズマーケット一日目。

書きたい事は沢山あるのですが、
今日は取り急ぎ感謝の気持ちだけ綴ります。


今日初めてお会いしたお客様で、
同封した名刺を見てこちらのブログに辿り着いた皆様、

前回来て下さって、またブースを覗いて下さった皆様、

私のつたないブログを見て来て下さった皆様、

いつも応援してくれているお友達、

今回は都合で来れなかったお友達、

一緒に出展しようよとクリマのブースを借りてくれた仲間、

そしてブースをずっと手伝ってくれた友人、



いろんな方々に、声を にして、

『どうもありがとうございます』


私は一人だけじゃ何も出来ないけれど、
こうして皆さんからパワーを頂いて頑張れているんだなぁと実感する一日でした。

今日は消しゴムはんこの写真もなにも無いけれど、
せめてもの感謝の気持ちだけUPします。

ガー子ちゃん

(何故にガー子の写真を…?)



クリマの様子はまた後日UPしますネ。


今日はクタクタでヘトヘトで疲労感てんこ盛りな感じですが、
明日もまた頑張ります。

一期一会の素敵な出逢いがありますように。
そして雨が降りませんように…。






『あなたと私をつなぐ小さなコミュニケーション』印、ポチっとよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
今日朝一でお邪魔しました者です!
かわいい紙袋とミニはんこ、とても気に入っています♪私のブログで紹介させていただこうと思います^^
私もいつかイベントに出展したいなぁと思いました。
明日も頑張ってくださいね!

  • 2010/06/19(土) 23:28:48 |
  • URL |
  • momoko #J/OPKEkg
  • [ 編集 ]

Re: momokoさんへ♪

momokoさん、こんばんは。
今日はありがとうございました!
朝一番にあんな最果てのブースで立ち止まって頂けた事、
お話できた事、本当に嬉しかったです♪

> かわいい紙袋とミニはんこ、とても気に入っています♪私のブログで紹介させていただこうと思います^^

まぁ!なんて光栄な!!
何だか恥ずかしいな…、
でも嬉しいです!ありがとうございます。
あとでお邪魔させて頂きますね♪

  • 2010/06/19(土) 23:39:31 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

きゃ~

ブログが更新されてるわ(* ̄m ̄)

今日はお疲れ様でした♪
思いがけずお話ができてうれしかったです(≧∇≦)
明日1日がんばって下さいねo(^-^)o

  • 2010/06/20(日) 02:41:29 |
  • URL |
  • ハピ #-
  • [ 編集 ]

Re: ハピさんへ♪

> ブログが更新されてるわ(* ̄m ̄)

ワハハ!驚きましたか?
ええ、ヘトヘトでしたが気力を振り絞って頑張ってUPしました(笑)。

> 思いがけずお話ができてうれしかったです(≧∇≦)

私もです♪
お会い出来て本当に嬉しかったの~。
ハイテンションだったので失礼が無かったかちょっと不安ですが…。
普段は物静かで大人しいんですよ(←ウソ)。

  • 2010/06/20(日) 06:50:38 |
  • URL |
  • aboabobooca #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pompommura.blog76.fc2.com/tb.php/90-a99c4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

